2009年10月09日

小さな探検家♪


今日は朝からデトックス〜



おかちゃん、台風の後片付けをしてました(T_T)



どんベビー、おかちゃんの顔見てニコッ(^○^)



「入ってよし(笑)」許可いただき



パパさんにもご挨拶〜っ



ニコニコ〜(^○^)



家と違うから好奇心でいっぱい!



ワクワク〜♪♪♪



何か見つけたら一目散にズリズリ〜(笑)




目ぇ輝いてますわ(笑)



だいぶお尻は上がってきたが、ハイハイには至らず・・



マイペースな我が子です(^^)



ママはスッキリしましたよっ!!



Posted by どん♪ at 18:04│Comments(7)
この記事へのコメント
どんちゃん最近スッキリな感じですね~

私もこの3日間でスッキリしたい~(笑)

どんベビちゃんもいろいろ興味津々な時期なんですね
Posted by ラップ at 2009年10月09日 18:36
どんちゃん最近スッキリな感じですね~

私もこの3日間でスッキリしたい~(笑)

どんベビちゃんもいろいろ興味津々な時期なんですね
Posted by ラップ at 2009年10月09日 18:37
ラップちゃん♪
3日間お休みちゃんとあるのかな? ゆっくりするんだよ〜o(^o^)o
ベビーは何か見つけたらキラ〜ンって目輝いてますわ(笑)
Posted by どん♪ at 2009年10月09日 19:58
うちの子達は、ハイハイじゃなく
イザリバイだったわ。
どんベビーちゃんのキラーン目みたい!
Posted by すみれすみれ at 2009年10月09日 21:04
どんちゃん、すっきりで良いね~!(*>∀<)

どんべビちゃん、人見知りしない方?!
久しぶりに私に会っても大丈夫かな?!笑
また遊んでね~!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
Posted by さっちー at 2009年10月10日 10:29
そうそう いつもは 私の顔見ると すぐ ニコニコと愛嬌よしなのに 昨日はちょっと 間があったよね

会う度に成長してて 来てくれるのが楽しみだわ
また来てね ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年10月10日 21:20
すみれちゃん♪
まだベビたんずりばいです・・だいぶお尻はあがってきてるんやけどなぁ(笑)



さっちゃん♪
まだおかげさまで人見知りはしてないんやけど、そろそろかなぁ〜とか思ったり(笑) また遊んぢゃってね!



おかちゃん♪
入館許可してもらえてホッとしました〜なんちって(笑) ずっと成長見てくれてるもんね〜ありがとう(^^ゞ
Posted by どん♪ at 2009年10月10日 23:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。