2009年10月10日

ビックホエールO( ≧▽≦)O



今日は姪っことどんベビと3人で商工まつりへ♪♪♪



色んな出店があってキョロキョロ(゜-゜)(。_。)



シンケンジャーショーを見てたらどんハハも来たのでみんなで散策!



姪っこはワイヤーをペンチで曲げて作ったキャンドル入れ作りや、海ホタル作り?体験をしてました(^○^)



小椋誠也さんのライブも聴けたし、会社の方々にも会えたので大満足♪♪♪



諏訪園ママさん・彩加ちゃんにもご挨拶できたし、スワロウくん親子にもバッタリ会えてラッキーでした☆



帰り際、怪しいプーさん(笑)を見かけて思わずパシャり(^_^;)



ビミョー・・・



明日もやってるそうなんで、見たい方は足を運んでみてはいかがでしょうか?



近くでぜひ見てほしいわ(笑)



リアルプーさん・・(;¬_¬)



Posted by どん♪ at 23:10│Comments(12)
この記事へのコメント
え〜っ
コレ、プーさん?
多分海賊版プーさんやわぁ
(≧0≦)変やもん!

本物のディズニーキャラクターだと、呼んでくるのにメチャメチャお金かかるしなぁ。
Posted by シュガーリック at 2009年10月11日 00:34
ぶっ(笑)
黄色といい・・・赤の服といい・・・( 一一)
プーさん風ですな・・・
Posted by SENSEN at 2009年10月11日 07:54
シュガーリックちゃん♪
海賊版・・にしてもへんちくりんなスレンダープーさんやったわ(笑)



SENちゃん♪
ちびっこたちが「プーさん〜!」って純粋に呼んでるからなんだかビミョーやったわ(笑)
Posted by どん♪ at 2009年10月11日 09:49
商工祭 いろんな体験できるんやね〜
海ほたるって?
Posted by 梓ママ at 2009年10月11日 10:10
このプーさん中国の遊園地いてたような…
Posted by K君 at 2009年10月11日 12:16
プーさん・・・ガリガリやん(∩.∩)
立ち方もおっさんぽいな(∩.∩)

いろんなことやってるんやね~
楽しそう♪
Posted by runaruna at 2009年10月11日 12:37
姪っ子ちゃんは 物作りが好きそうやね♪
楽しそうo(^o^)o
Posted by くるみぱん at 2009年10月11日 20:17
うーん昨日かぁ
わたしは今日
行ってきました
子どもたちにも
すごく楽しい
イベントでしたね
Posted by milkmilk at 2009年10月11日 21:06
梓ママちゃん♪
もっとたくさん体験できたみたいよ!海ホタルはそれっぽいもんを作ろうとしてました!

K君♪
まじ?中国でみたんや〜リアルすぎてちょっと近よりにくかったわぁ




runaちゃん♪
プーさんスレンダーで不思議やったわぁ・・どこから来たのかしら・・(笑)



くるみぱんちゃん♪
姪っこは没頭するタイプなんで、めっちゃ集中して作っておりましたよん!
Posted by どん♪ at 2009年10月11日 21:12
milkさん♪
1日違いで会えませんでしたね〜(>_<) とっても楽しいよイベントでしたね♪♪♪
Posted by どん♪ at 2009年10月12日 08:37
プーさんなの!?(笑)
顔もなんだか。。。(笑)
Posted by アリエルアリエル at 2009年10月12日 16:03
アリエル〜♪
う、うん・・たぶんプーさんやと・・( ̄▽ ̄;)ビミョーやろ(笑)
Posted by どん♪ at 2009年10月13日 08:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。