2009年10月16日

お気に入りっ♪



最近のベビたんのお気に入り♪



姪か甥のめばえの付録DVD〜☆



特にアンパンマンに反応しております(笑)



釘付け!!!



・・もしもーし(笑)



首痛ないかぁ・・( 」´0`)」



Posted by どん♪ at 15:21│Comments(9)
この記事へのコメント
これからアンパンマンのおもちゃで
溢れかえるな( 一一)(笑)
Posted by SENSEN at 2009年10月16日 15:32
かわいい~~♪(∩´∀`)∩
ばあばはこんな後姿に超反応します♪

お子達はアンパンマン 好きやね~~(笑)
ほんま首しんどないかぁ~~??
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年10月16日 18:09
アンパンマンはちびっこのアイドルですからね~

今日は後輩がアンパンマンのDVD借りたって言ってました(笑)
Posted by ラップ at 2009年10月16日 19:03
じ~っと見てるな~!!
てるちゃんもこの体勢でTV見てるけど、すぐ興味が他へ・・・
何にでももっと集中してほしい。
Posted by きかっち at 2009年10月16日 20:33
SENちゃん♪
お〜そうなんかなぁ〜さすがみんなのアイドルアンパンマン(笑)



ヴィアンちゃん♪
ばぁば〜癒されとくれ〜(笑)かなり前に行くからしんどいやろ?ってツッコミいれてます!



ラップちゃん♪
後輩ちゃんもおこちゃまがアンパンマン好きなんかな?まるっこいのが子供にはいいんかなぁ?



きかっちちゃん♪
そうなんやぁ〜みんな一緒やね!ベビたんずーっとじーっと見てたわ(笑)
Posted by どん♪ at 2009年10月16日 23:23
うちの娘、未だにアンパンマン大好きやでぇ~アンパンマンの絵も上手いし、アンパンマンの歌も弾くから、どんちゃん家に派遣しよか?
Posted by おっけちゃん at 2009年10月17日 08:40
るうたんもアンパンマンの時代がありました☆
でもトミカ・ミニカーやトーマス・プラレールに移項…(*>∀<)
どんべビはアンパンマン大好きになるかな~!?

DVD見てくれてる間に用事しちゃえ~!
って言うても気になるよね。( ̄▽ ̄;)
Posted by さっちー at 2009年10月17日 12:39
おっけちゃん♪
お〜それはすばらしい!!ぜひ派遣してきて〜時給はベビーの笑顔で(笑)
Posted by どん♪ at 2009年10月17日 14:24
さっちゃん♪
るうたんもまずはアンパンマンやったんやぁ〜うちのこはどうなるやろ・・おんなじトーマスやったりして(笑)
Posted by どん♪ at 2009年10月17日 14:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。