2009年10月26日

私のお気に入り( 笑)



『すくすくパラダイス』



子育てマンガでわかりやすくて面白い!!



付録の病気おたすけBOOKがなかなかよかったなぁ〜



こういうわかりやすい説明があれば病院行く・行かないがすぐ判断できていいかもね〜と思いました♪♪



Posted by どん♪ at 12:55│Comments(6)
この記事へのコメント
その付録の本気になる〜

育児の本ってたくさありすぎてわからんし、あえて買わんとこうって思ってるけど……

病気のこと書いてるのは、あってもいいかなと思うこの頃でした
Posted by ひろりん at 2009年10月26日 13:47
参考になる本って有難いね~(*´▽`*)/〃
小さいお子ちゃまって心配な事が色々あるからね(^o^)
Posted by *machi* at 2009年10月26日 15:10
ひろりんちゃん♪
なかなかおもしゃいマンガだよ!
2ヶ月にいっぺんくらい出てるからひろりんちゃん生んだときまた買っては?この付録置いとくからね\(^o^)/
Posted by どん♪ at 2009年10月26日 16:06
machiちゃん♪
最近は進化してるよね〜。こどもの病気や育児について色々と書いてるよ〜ママに優しいね(*^^*)
Posted by どん♪ at 2009年10月26日 16:09
なるほど~

最近は進化してるんですね

学生の頃は勉強のために育児書買ってました(笑)
Posted by ラップ at 2009年10月26日 19:03
ラップちゃん♪
そうみたいよ〜進化してるよね〜マンガになってたら誰でも読めるしね(^○^)
そっかぁ〜そんなん読んでたんやね\(^o^)/
Posted by どん♪ at 2009年10月27日 08:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。