2009年11月12日

自分のお水!



おかちゃんに連れられ大阪にあるライディックさんへ♪♪♪



妊娠してから突然発症した目の疾患を少しでも改善できたらと思い、一念発起!!



「メトリック水」は毎日使っているので、いいモノという意識はあったもんの、自分のお水ってなんやろー?と疑問を感じつつ体験!



社長さんが色々と頭をひねらせて考えてくれ、無事終了〜♪



自分だけのお水を作ってみました\(^o^)/



たぶん自分が何にもなく健康やったら、これからもずーっと水に対してこだわったりしなかったはず!



元気だと気持ちも前向きになり、パワーアップするはずです(*^^*)



うちのメトリックベビーと共に『自分力』を信じて毎日楽しく過ごしていきまぁす☆



Posted by どん♪ at 20:35│Comments(7)
この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした 

自分だけの お水を飲んでると 本来の健康な自分を取り戻せます

まず、自分の身体の基礎である 健康を取り戻し 本来の自分を引き出すことで 色んな疾患を自分の力で 良い方向に導くことができます。

頑張ろうね


 
Posted by おかちゃん at 2009年11月12日 21:37
自分だけのお水すごいね!
やっぱり体が元気でいると
心も元気になれるもんね ♪
これからも益々
「自分力」を高めて
毎日楽しく過ごしてね~
Posted by ぶっちぃ at 2009年11月13日 07:12
おかちゃん♪
自分本来の力を取り戻すわ!!まずはそこからやね(^○^) おかちゃん昨日はほんとありがとう♪



ぶっちぃ♪
うんうん。ぶっちぃにも自分のお水持ってほしいけどね\(^o^)/自分力アップで元気にがんばりまぁす!
Posted by どん♪ at 2009年11月13日 07:42
ドクターシナジー作ったんや〜社長もいい人やっやろ〜
うちのメゾンのお客様も、ブロガーさん達もいっぱい作って、いろんな事、前向きに進んでるよ〜

どんちゃんの目もきっと良くなるよ〜

ところで、何番やった?
私は、4番よ
Posted by 梓ママ at 2009年11月13日 10:49
梓ママちゃん♪
すごくいい社長さんでした(^○^) どんちゃんは16番でした! みんな違うねぇ〜
Posted by どん♪ at 2009年11月13日 18:06
お水って本当に大切なものですもんね*
「自分だけのお水」なんて憧れます!

体調改善のために私も何か > <
Posted by くう*くう* at 2009年11月13日 18:15
くぅちゃん♪
そうよね〜くうちゃんは食べ物扱ってる人だからよくわかってるんだね〜自分力高めるためにいいよ〜(^○^)
Posted by どん♪ at 2009年11月13日 19:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。