2009年11月21日

イベント〜!!



今日は姪っことビックホエールの『人権フェスタ』に行ってきました(^^)



何を隠そう・・実はどんちゃん、9月から和太鼓を習いに行ってまして・・



今日はうちのイケメン先生が出演するという事でさっそく見に来ちゃいました!



やはりかっちょいいです(*^^*)



ほんま、迫力満点!!楽しそうに叩いてます(笑)



どんちゃんもいつかあんな風に・・な〜んて・・違うかぁ〜♪( ̄▽ ̄)ノ″




お店も色々と出展していて、私はかわいらしいクリスマスツリーを100円で買いました(^o^)v



松ぼっくりでできてます!



飾らなくっちゃ(^○^)



アンケートに答えたら色々もらってラッキー☆でした!



オムツももらったけど・・新生児用でした(^_^;)



それから外の出店でパンにコロッケにあげたこ焼き、生キャラメルをゲットし、帰ってきました♪



明日もやってるのでぜひ行ってみてはいかがでしょうか?



色々体験もできるみたいで楽しそうでっせ〜♪♪♪



Posted by どん♪ at 20:09│Comments(15)
この記事へのコメント
どんちゃんアクティブですね

見習わないと

いつかどんちゃんが和太鼓叩いてる姿見たいです
Posted by ラップ at 2009年11月21日 20:38
どんちゃん、和太鼓の生徒さんだったのね(^^ゞ
今日いらしてたんですか〜。声掛けてくれたら良かったのに(^_^)←と言いながらまだ名前が特定出来ていない私(笑)スミマセン
Posted by アメジスト at 2009年11月21日 20:47
ラップちゃん♪
へへ!以前からやってみたかったんやけど、習うとこってなかなか和歌山市でないのよ〜っ(*^^*) いつか・・あと10年待ってくれぃ(笑)



アメジストさん♪
そぅなんです!和太鼓は気分スッキリしますよね〜p(^-^)q 先生たちの演奏もド迫力で良かったですね〜!これからもがんばりまぁす(^○^)
Posted by どん♪ at 2009年11月21日 21:59
松ぼっくりのはよく考えたなぁ〜かわいい〜(*^ー^*)

和太鼓、かっこいいわなぁ☆

胸に響く音がいいわぁ(=´∀`=)
Posted by 楓 at 2009年11月22日 00:25
おぉ!(^^)!和太鼓!!
かっちょええ~~~~♪♪

まつぼっくりかわいい(>_<)
Posted by SENSEN at 2009年11月22日 09:46
楓ちゃん♪
よぅ考えてるよね〜かわい〜っすよ〜!太鼓ってほんま、響きます(^○^)



SENちゃん♪
かっちょくよなれるには何年かかるか・・(笑)お待ちくだされ〜(^_^;)
Posted by どん♪ at 2009年11月22日 12:11
和太鼓楽しいですよね♪
私も子どもの頃やってましたよ(^O^)
その頃先生、大学生くらいだったよぅな…
Posted by PEARL☆パール at 2009年11月22日 15:11
パールさん♪
そうなんですかぁ(^○^)大学生の先生なんて若いですね〜♪またやってみませんかぁ(笑)
Posted by どん♪ at 2009年11月22日 20:31
和太鼓・・・かっこいいよね

かっちょいぃ 先生の演奏聞いて またまたやる気が出たんじゃないの・・・
(●`ノv´*){*カ ゙ ン ハ ゙ ァ -*}

どん♪ちゃんの 和太鼓 叩くの見たいわぁ
頑張って 聞かせてよぅ~
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年11月22日 22:15
おかちゃん♪
ついに明かしてしまいました(笑) 先生はいつも聴かせてもらうと感動しますわ〜♪ どんちゃんは・・おばはん覚え悪いからちぃと待ってね!
Posted by どん♪ at 2009年11月23日 09:21
うちのお嬢も、松ぼっくりの買って来たよ~青色のガールスカウトの制服来て、クッキー売ってたの見かけましぇんでしたかあ?
Posted by おっけちゃん at 2009年11月23日 16:31
おっけちゃん♪
お〜!いてたいてた!姪っこが、あっ、ガールスカウトいてる!って言ってたわ(^○^)クッキー売ってたのね〜☆
Posted by どん♪ at 2009年11月24日 07:12
和太鼓習えるところ、和歌山で見つかったんだね!!
おめでと~~☆☆
Posted by アリエルアリエル at 2009年11月24日 11:08
内緒の習い事は
和太鼓だったのね♪
かっちょいー☆

私もこの2日間、ガールスカウトで
1日目は外のブースで洋食焼きを売り
2日目は中で広報として居たんですよ!!!
会いたかったわ♪
Posted by runaruna at 2009年11月24日 12:05
アリエル〜♪
そうなんよ〜前から探してたけど、あきらめてたら・・見つかった!!がんばるでぃp(^-^)q



runaちゃん♪
Σ( ̄◇ ̄*)エェッまじでぇ・・会えるとこやったんやぁ・・残念(T_T) runaちゃんもアクティブやわぁ〜
Posted by どん♪ at 2009年11月24日 13:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。