2009年11月24日

さむっ(;¬_¬)



今朝もさぶい・・(~_~;)



洗濯物干してたら、朝焼けがきれいでした♪♪♪



冬の空やわぁ〜っ。。



Posted by どん♪ at 06:56│Comments(5)
この記事へのコメント
おぉ~(*^_^*)どんちゃん早起きっ!!
朝焼け綺麗やな~~~

しかし寒いっ!!
明日から暖房予約してから寝よう・・・
朝一にスイッチ入れる私はめちゃ寒い・・・(;一_一)
Posted by SENSEN at 2009年11月24日 07:21
おはようございます!!

寒いですね~。。。

今日はどんはは様に元気もらいに行ってきます!!
Posted by ラップラップ at 2009年11月24日 07:49
おはようございます

外で洗濯物干してて、後悔する位寒かった〜


どんちゃん♪か朝焼け見てるとき、私はご飯中でした(笑)
Posted by ひろりん at 2009年11月24日 09:29
寒いとやる気を失います〜(´`)
もう用意せなあかんのに、おコタから出れない〜(T_T)
Posted by takeA at 2009年11月24日 09:36
SENちゃん♪
さぶかったよね〜朝はベビたんに起こされ、だいたい5時〜6時には起きてまっせ〜☆
タイマーしないとさぶいよなぁ・・今朝まちごて冷房にしてもた(笑)



ラップちゃん♪
お〜っ!母に会えたかな?いつも顔出してくれてありがとう(^○^)



ひろりんちゃん♪
朝の外はさぶすぎよね〜!朝焼け見なかった?きれいやったよ〜(*^^*)



Aちゃん♪
ありゃ!コタツムリしてるんやなぁ・・わかるわかる。今ベビたんコタツムリ〜(笑)
Posted by どん♪ at 2009年11月24日 13:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。