2009年11月25日

どんな味や?



ついつい冒険してしまうどんです・・



マツゲンに買い物行って目に止まり、ついつい・・



一体どんな味やろか(;¬_¬)



Posted by どん♪ at 17:23│Comments(5)
この記事へのコメント
報告レポ楽しみにしてます(笑)
Posted by ラップ at 2009年11月25日 18:26
わかるわかる!!
興味で買っちゃうよね
Posted by くるみぱん at 2009年11月25日 20:46
美味しかったですか??
Posted by 流星流星 at 2009年11月25日 21:23
たしかに、気になります!
どんな味なんでしょ(≧▼≦)
Posted by miyu at 2009年11月25日 22:04
ラップちゃん♪
しばらく置いてからたべまぁす!しばしお待ちを(笑)



くるみぱんちゃん♪
でしょ〜なんかついつい手がのびてしもて・・



流星さん♪
しばらく寝かせてから(笑)たべまぁす!!どんな色だろ?



miyuちゃん♪
気になるやろ〜想像できやんよなぁ(笑)
Posted by どん♪ at 2009年11月25日 22:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。