2009年11月29日

フィアンセ?!



昨日は久しぶりに会社の大好きなお姉ちゃんの1人、Bちゃんがうちにやってきた♪♪♪



ベビたん7ヶ月になっててますますべっぴんさん☆



女の子はふわふわで柔らかいなぁ〜(*^^*)



Bちゃんとゆっくり話しできて楽しかったわ〜o(^-^o)(o^-^)o



去年の今頃、腹ボテ2人組がのんびり仕事してたよね〜あっという間やったね〜ベビたん同士フィアンセとか言ってたよね〜なんて話ししたり・・



それからコレ!

お土産のチーズケーキのうまいこと!!



濃厚で、チーズ好きにはたまらないよ〜ってことで高そぅなチーズケーキをパクパクいっちゃいました(笑)



途中Bちゃん旦那さんが来て、少しどんベビちゃんと遊んでくれたので超ゴキゲン!!!



楽しかったみたいでずっと抱っこしてもらってました♪



今日も色んなことに感謝した1日になりました!



Posted by どん♪ at 17:14│Comments(6)
この記事へのコメント
どん♪ちゃん、子育て楽しんでますね〜

私もとぉーい昔に経験しましたが、もし今から…もう一度…と言われたら頭クラクラします(笑)
Posted by アメジスト at 2009年11月29日 18:53
アメジストさん♪
はい〜しやすい子なんで楽しく育児が出来ております(笑) お子さんおっきかったんでしたっけ?
Posted by どん♪ at 2009年11月29日 20:35
はい〜
大きいも何も春から社会人になる娘がおります(^^ゞ
もう4年間お付き合いしている彼氏がいて、数年後には孫を抱いているかも?(笑)ばぁばとは呼ばせないわ!(笑)
Posted by アメジスト at 2009年11月30日 09:44
アメジストさん♪
そんな?!まだまだお若いからそんなでかい子がいるとはビックリです(^_^;)
Posted by どん♪ at 2009年11月30日 20:23
久々の再会嬉しかったです★
益々べびたん元気いっぱい!
ダンサーみたいにくるっくる回ったり
ハイハイしたりで
かっこよかった♪
いつも有難うね
Posted by ぶっちぃ at 2009年12月05日 09:55
ぶっちぃ♪
ほんと、連続して会えて良かったぁ〜元気もらえました!!いつも色々聞いてくれてありがとう(^○^)

ベビたん、やっぱり男の子と女の子やったら動きがちゃうなぁ〜ぶちベビ大人しくてかわいいっっ♪
Posted by どん♪ at 2009年12月05日 20:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。