2009年11月29日

ドンツク♪



今日は朝から洗濯・離乳食などを済ませ、旦那さまの実家へ〜♪



ベビたんをお義母さんに預けてママは一旦自宅へ!



掃除機かけてから・・いざ!お目当ての・・



和歌山クリエーションスタジオへ☆



そう!和太鼓ですっ!!



だいぶ慣れてきたけど、一発打ちの音が、利き手じゃない方は全然鳴らーん(_´Д`)ノ~~



難しい・・( ┰_┰)



けど・・楽しい(^○^)



小人数なのでしっかり教えてもらえます!



他にもなかなかマニアな講座がたくさんあるので体を動かしたい人はクリスタへGO♪♪♪




終わってベビたんをお迎えに行くと・・



お義父さん、おばあちゃんもいて、ベビたんはニコニコさんっ(*^^*)



楽しかったんやね〜。



お利口ベビたん、お義母さんたちに・・今日もありがとうの気持ちを込めて・・☆☆



Posted by どん♪ at 23:53│Comments(11)
この記事へのコメント
お~~和太鼓頑張ってるね~~(*^_^*)

いつか披露してね~~^m^

ほんと、うちもじっちゃん・ばっちゃんにはお世話になっとりますわ~~(笑)
Posted by SENSEN at 2009年11月30日 07:37
和太鼓…いいですね☆
ストレス解消になりそう(●^o^●)
Posted by なお at 2009年11月30日 07:38
どんちゃん、おはよう!ヾ(〃^∇^)ノ

和太鼓・・・かっちょええなぁ~!!!
どんちゃんってパワフルや~!(*>∀<)

お義母さん達も、子守楽しいやろし、
頼りにされるのって嬉しいやろね♪
Posted by さっちー at 2009年11月30日 07:45
身体動かしたいです!!

そんなんあるんですね~♪

知りませんでした。。。

和太鼓早く見たいな♪
Posted by ラップ at 2009年11月30日 07:45
SENちゃん♪
かっちょ・・よくないんだわ〜まだ(笑)鏡見てわろてしまぅんぢゃ(^_^;)
義理両親にはほんまに感謝です!!



なおちゃん♪
なかなかおもろーやで!ラフター和太鼓どやさ(笑)



さっちゃん♪
おはよ!がんばってるで〜腕しんどいけど、おかげであんまり肩こりせんよぅになったよ!



ラップちゃん♪
身体なまってくるよなぁ〜一緒に動かすかぁ(笑)ストレス発散にもなるでー!
Posted by どん♪ at 2009年11月30日 09:02
どん♪ちゃん

和太鼓楽しんでいただいてるようで嬉しいです
Posted by アメジスト at 2009年11月30日 09:50
和太鼓すごいですね!☆
クリエーションスタジオって
他にもコースあるのですか??
Posted by くう*くう* at 2009年11月30日 16:51
アメジストさん♪
はい〜めっちゃ楽しいです!皆でわいわいしてストレス発散です(^○^)



くうちゃん♪
うん!クリスタは色々な教室があるよ〜ポピュラーなもんからマニアックなものまで(笑)
Posted by どん♪ at 2009年11月30日 20:27
どん♪ちゃん、

来年からまたマニアックな教室が始まる予定です〜(笑)
今週の土曜日に本町ラグタイムでスティールパンのライブがあります。
そのスティールパン、来年から開講予定でっす
どや?マニアックでっしゃろ〜(笑)
ライブ、良かったらぜひ来て下さい〜〜(^O^)/
Posted by アメジスト at 2009年11月30日 22:27
アメジストさん♪
スティールパンやりたぁい!!でも2つは無理やなぁ・・(~_~;)
ラグタイムは昼間かなぁ?
Posted by どん♪ at 2009年12月01日 09:09
どん♪ちゃん
そーです~。12月5日(土曜日)のお昼間です♪
14時からライブになります。
体験されたい場合は12時からのワークショップの一部にお越しくださいませ~。
13時からのワークショップは定員になりました。スミマセン
Posted by アメジスト at 2009年12月01日 17:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。