2009年12月02日

まいこ〜っ♪♪♪



朝から軽快に動いております〜♪



最近「ッチャッチャ」「ッダッダ」ばっかり言います〜(~_~;)



マイケル乗り移ったか?




ポーーーッヾ(≧∇≦)



Posted by どん♪ at 11:10│Comments(9)
この記事へのコメント
かわいい おしりだね〜 おばちゃんが かじっちゃうぞ〜 Σ( ̄□ ̄)(笑) 本当に 早いね〜 去年の今頃は どんちゃんのお腹の中にいたのにね〜 風邪など ひいてないかなぁ?
Posted by さとまる at 2009年12月02日 14:25
舞妓~かと思ったら(∩.∩)
マイコーやな(∩.∩)
ノリノリか~♪
ごきげんちゃんでなによりぃ~☆
Posted by runaruna at 2009年12月02日 14:48
将来有望(●^o^●)
Posted by なお at 2009年12月02日 14:56
私も『舞妓』さんかと思いました(笑)

どんベビちゃんの元気わけてもらおっと
Posted by ラップ at 2009年12月02日 19:13
さとちゃん♪
ぷくぷくお尻です。ついつい触ってしまいます(笑)
そうよな〜まだお腹にいた時に会ったんやもんね!はやいわぁ〜(~_~;)



runaちゃん♪
そう、舞妓はーんではなくマイケルでぇす!毎日あちこちうろうろ〜目輝いております(笑)



なおちゃん♪
ぞ、そうかな?有望??楽しみにしとこかいな(笑)



ラップちゃん♪
マイケルなり〜!元気いっぱいパワー炸裂です!!ずっとしゃべってます(笑)
Posted by どん♪ at 2009年12月02日 20:20
めっちゃ可愛いやん(*^^*)惚れちゃう
Posted by まんた at 2009年12月02日 21:50
ぅお~ かなり お尻上がって来たね
もうすぐ 歩き出しそうだね
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年12月02日 22:23
おはよう
お尻かわいいね~~~
どんちゃんのお子さまやから♪(^O^)♪~歌って踊って~~~将来楽しみやね~~~
Posted by ロンママ at 2009年12月03日 09:14
まんたちゃん♪
惚れてっ(*^^*) うふっ♪♪♪



おかちゃん♪
お尻ぷりぷりでしょ!今はこたつ机とテレビ台にフラフラ立っちが流行りです(笑)



ロンママちゃん♪
お歌好きみたいだわっ、今のマイブームがパチパチでーす(笑)
Posted by どん♪ at 2009年12月03日 23:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。