2009年12月05日

や〜め〜て〜( 笑)



ずっと1本だった歯・・



急に下の歯もう1本



ん?



上・・4本!?



生えてきました〜(~_~;)



ママの手噛むの・・や〜め〜て〜(笑)



Posted by どん♪ at 20:15│Comments(15)
この記事へのコメント
痛そう(笑)

どんベビちゃんも歯がはえてきて

気持ち悪いんでしょうね
Posted by ラップ at 2009年12月05日 20:19
歯が くすぐったいのかな?
Posted by さとまる at 2009年12月05日 20:22
ラップちゃん♪
痛いわぁ〜本気で噛みます(笑) 丈夫になるかしら?


さとちゃん♪
かゆいのかなぁ?急に生えたから余計にかな?(~_~;)
Posted by どん♪ at 2009年12月05日 21:21
ひゃはははは!
生えてきましたか!
もー噛みたくて噛みたくてしょーがないんですな。。
噛める玩具を渡します?
わしんとこはベビーベッドが歯型だらけになりましただ。
( ̄▽ ̄;)
Posted by メタルボーイ at 2009年12月05日 23:06
わっはっは〜
赤ちゃんは本気で噛むから痛いでなぁ〜

はがため、用意せなあかんなぁ。

保育所では、お友達同士で噛み合いするから、
本気でや〜め〜て〜
…ってなります
Posted by シュガーリック at 2009年12月05日 23:40
もうオッパイは止めたのかな?これやったら痛いやろうな~

うちの次男、私の口に自分の指突っ込みに来るのよ。ガブッと噛んだら喜ぶ(笑)
Posted by すみれ at 2009年12月06日 08:29
メタルちゃん♪
えー!ベビーベッドがぁ〜歯ぎしりみたいのも時々します(笑)



シュガーリックちゃん♪
まじっすかぁ〜来月からの保育園が恐ろしいわ〜他の子ケガさせませんように・・



すみれちゃん♪
まだお乳やってまぁす。回数も4,5回やし、だいぶ減ったよ〜(^o^)v
Posted by どん♪ at 2009年12月06日 10:16
すごい~~!!
いっきにキタか~!!!
うちも久しぶりに確かめてみるか~
そろそろ歯のお手入れ必要??
Posted by きかっち at 2009年12月06日 10:58
きかっちぃ♪
はいな!びっくりしたわ(~_~;) 時々歯ぎしりのいや〜な音が・・(笑)
Posted by どん♪ at 2009年12月06日 20:25
お〜(^^ゞいっぱい生えてきたね〜(*^^*)

うちもベビーベッド、歯形だらけやったわ(笑)

犯人は次男です( ̄▽ ̄;)(笑)
Posted by SEN at 2009年12月07日 16:32
イタイ、イタイ(><)
見てるだけで痛そう~~!(笑)
Posted by アリエルアリエル at 2009年12月07日 18:28
SENちゃん♪
みんなベッドがちょうど噛むのにいいのかな(笑)
長男くんはやらなかったのね(^o^)v



アリエル〜♪
痛いよ〜本気やで!吸血鬼やわ(笑)
Posted by どん♪ at 2009年12月07日 20:11
うちの長男も、噛みに来てたまりましぇ~ん
えっ?一緒にせんとってて?
いや~人間も犬も子供はすること同じです
Posted by おっけちゃん at 2009年12月08日 17:26
>おっけちゃん
隠し子おったんかと思った(ー_ー)!!(笑)
Posted by SENSEN at 2009年12月08日 18:30
おっけちゃん♪
わんちゃんかぁ〜あのかわいい子と同レベルやね(笑)
カミカミしたいお年頃なんやね〜!



SENちゃん♪
そぅよなぁ〜一瞬どんちゃんも読み返したわ(笑)
Posted by どん♪ at 2009年12月08日 19:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。