2009年12月22日

南の国から♪



まんたねえちゃんが沖縄ダイビング旅行から帰ってきた!



楽しかったみたいでうれしそうにお話ししてたわ(^○^)



私には、お願いしていたミンサー織りのコースターを、どんベビちゃんにはゴーヤー人形(お腹を押すとパフッって鳴ります(笑)を買ってきてくれましたっ!!



そして、サプライズで『ちゅら玉』のネックレス!!



写真では分かりにくいけど、透き通っててすごくきれい〜っO(≧▽≦)O




最近素っぴんボサボサずぼら主婦やったから、たまにはアクセサリーでもつけておしゃれしてみよっかな(笑)




何だかどんちゃんも南国に行った気分になりました(^^ゞ



ありがとう〜寒い日にあったか〜いお土産でほっこりしました♪♪♪



Posted by どん♪ at 17:55│Comments(6)
この記事へのコメント
沖縄は2回行ったことありますがよかったですよ~^^

今年の夏はお腹大きかったから水着着れなかったけど、来年は着れるので泳ぎたいものです^^
Posted by 和香和香 at 2009年12月22日 18:50
和香ちゃん♪
そっかぁ〜何回か行ったのね(*^^*)来年は水着着れるからたくさん泳ぎに行ってね!!
Posted by どん♪ at 2009年12月22日 20:53
ちゅら玉 ネックレス 今度見せてね
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年12月22日 22:21
うちには 海ブドウが届いたよ〜(^o^)
プチプチした食感がおもしろい〜o(^o^)o
ゴーヤの人形が可愛いやん
Posted by くるみぱん at 2009年12月23日 01:23
沖縄は高校の修学旅行以来行ってないです

また行きたいなぁ

昨日はどんははさまからパワーもらいました

ありがとうございます
Posted by ラップ at 2009年12月23日 09:31
おかちゃん♪
こんど着けていくわ〜うふっ(*^^*)


くるみぱんちゃん♪
海ブドウ・・どんなお味かしら?気になる食べ物です!


ラップちゃん♪
昨日はありがとうね!
修学旅行沖縄ってステキやね〜い〜な〜っ(^○^)私ら九州やで(笑)
Posted by どん♪ at 2009年12月23日 11:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。