2009年12月29日

やっても〜た(  ̄▽ ̄;)



あれから皆さんにコメント返せずすいません(^_^;)



ベビたんの手術も無事に終わり、ホッとしたのか、な〜んか暑い・・



ベビたんのお熱測る時、ついでにどんちゃんも測ってみてびっくり!!



9度5分あるΣ( ̄◇ ̄*)



これってやばいんちゃうん!?





結果は・・・・新型でした( ┰_┰)



付き添いを代わってもらい、家に帰って療養です( ̄▽ ̄;)



Posted by どん♪ at 12:48│Comments(12)
この記事へのコメント
うわ
お大事に
Posted by アメジスト at 2009年12月29日 13:18
大丈夫?! 体だけは 大事にしてね お大事に…
Posted by さとまる at 2009年12月29日 13:23
Σ(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・Д・) エェーッ!!

どんちゃん!!!!!大丈夫?!

病院でもらったんかもしれんね。

お大事に!!!
Posted by さっちー at 2009年12月29日 15:36
ぎゃわゎ\(◎o◎)/!
えいらいこっちゃ~~!!!

安静にね(@_@。
Posted by SENSEN at 2009年12月29日 17:25
あらら…疲れてたからかな(>_<)

しかし、熱高いねー〃

家近いんやし、何かあったら連絡してよー(;≧ー≦)ノ

お大事にね!
Posted by 楓 at 2009年12月29日 17:44
ヾ(*゚A`)ノうひゃ・゚・   大変やぁ~
ベビーちゃんも心配だけど
まず、どんちゃん自身を いたわってくださいね
お大事にね
Posted by ポロン at 2009年12月29日 18:20
どんちゃん~!!
大変!!!!!

とりあえずどんちゃん早く良くなるように~

ほんとにほんとにお大事にね!!!
Posted by runaruna at 2009年12月29日 19:46
大丈夫ですか?(>_<)
疲れもあると思うしゆっくりしてくださいね!!
何かできることがあれば…って何にもできない自分がくやしい(;o;)
Posted by ミーモー at 2009年12月29日 20:50
ひぇ〜Σ( ̄□ ̄)!
大変
看病疲れが、ウイルス取っ付きやすくしてしまってたのかも…
ゆっくり休んでね。
Posted by シュガーリック at 2009年12月29日 20:59
心労が重なったんやね
ベビーたんも一安心やし
しばらくゆっくり休んでくださいネ
Posted by おかしょうおかしょう at 2009年12月29日 21:03
えぇー!!??(゚ロ゚屮)屮
どんちゃん、大丈夫ー!!??
ベビたんの事をみてくれる方がいて心強いし有り難いね(*^-^*)
その方に任せてゆっくり体を休めてね!!
お大事にね。。。
Posted by *machi* at 2009年12月29日 21:42
熱下がって来たかなぁ・・・?
疲れが出たんだね

ゆっくり休んで 早く良くなってね
お大事にね
Posted by おかちゃん at 2009年12月30日 10:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。