2009年12月30日

退院!



どんベビちゃん、お昼に無事退院いたしました♪



念のためインフルエンザの検査もしてもらいましたが陰性(^o^)



あ〜よかったわ☆



どんちゃんのせいでかかってしまったらどうしよう!と思ってたので、とりあえず安心しました(_´Д`)ノ



お乳もあげられないので、1人寂しく搾ってまぁす( p_q)



そんな矢先、親友が1人っきりの私を心配して差し入れを持ってきてくれました(T_T)



なんてありがたいことでしょう〜



サポートしてくれる皆さんにほんと感謝感謝です☆☆☆



ママもしっかり治すぞー!!



Posted by どん♪ at 17:08│Comments(12)
この記事へのコメント
よかったね ひと安心だね
Posted by さとまる at 2009年12月30日 17:19
良かったです > <
でもまだまだゆったり養生して下さいね

明日からまた冷え込むみたいです…
Posted by くう*くう* at 2009年12月30日 17:28
退院おめでとうございます

また明日はすごく寒いみたいですが

体調に気をつけてくださいね
Posted by ラップ at 2009年12月30日 17:30
ベビちゃん 退院おめでとうね
どんちゃんも 具合はどうですか?

こんな大変な時でも
頑張っている姿が ブログから感じられ、
えらいなぁって思います

お大事にね
Posted by ポロン at 2009年12月30日 19:37
ベビたん、退院おめでとう(*^▽^)/

お正月までに退院できてよかったね
どんちゃん、具合どうですか?

ベビたんもどんちゃんも早く完治しますように…
Posted by おかん at 2009年12月30日 19:54
退院おめでとう!!

年内に帰ってこれて良かったね^^

2人も早く元気になぁれ☆
Posted by 楓 at 2009年12月30日 20:35
ベビたん、退院おめでとう!!
どんちゃんの具合はどうですか~?
あんまり無理せずにね。。。
2人共早く元気になるといいのにね~♪
Posted by *machi* at 2009年12月30日 21:54
ベビちゃん退院おめでとうございます
よく頑張りました(*^_^*)
どんさんも早く良くなると良いですね☆
Posted by miyu at 2009年12月31日 00:15
退院 よかったね〜o(^o^)o
どんちゃん 一人で 大丈夫?
寂しくない?
もう少しだけベビちゃんに会うの辛抱してね
Posted by くるみぱん at 2009年12月31日 00:18
久しぶりにブログみたら、
ベビタンの入院に、手術、そしてどんちゃんのインフルエンザと、大変だったんだね(ToT)

べびたん無事退院おめでとう。
どんちゃんもはやくよくなってね。
Posted by あっちゃん at 2009年12月31日 01:14
どんちゃん、ベビたん、大変な経験でしたね(・。・;

今年も今日で終わり。
来年はさっぱり、すっきり元気な一年になりますように<(_ _)>

そして、来年もどうぞよろしくお願いします。
Posted by なお at 2009年12月31日 09:47
退院おめでとう、どんちゃんももうすぐ元気になるかな?
Posted by るいるい at 2009年12月31日 13:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。