2010年01月04日

親友〜♪



加古川にいる親友が、私に会いにやってきた!



働くママさん、毎回ながらフットワークが軽い・・



色んな話しをしてパワーを置いていってくれました♪



どんな薬より彼女のお説教(笑)が一番心に響く。。



美味しそうなお土産までありがとう!



明日からもがんばるぞ!!



Posted by どん♪ at 23:35│Comments(8)
この記事へのコメント
お説教って(☆д★)

友達の言葉はありがたいよね!

私も今までたくさん助けられて来たわ(*>ω<*)
Posted by 楓 at 2010年01月05日 00:03
いい友達やね〜(^○^)
加古川から…
はるばる来てくれたね〜>゜))彡(笑)

素敵♪
Posted by SEN at 2010年01月05日 07:00
楓ちゃん♪
しかってくれる友達ってほんまの友達やと思います!ありがたいんよ〜どれだけ助けられたか(^○^)



SENちゃん♪
そうなんよ〜前日仕事にも関わらず、わざわざ会いにきてくれたんよ〜ありがたや〜(T_T)
Posted by どん♪ at 2010年01月05日 09:01
どんちゃん ベビーちゃん 元気になりましたかぁ?

砥部焼の好きなどんちゃんだから
8寸切立皿(25×3.5) 唐草 は、お持ちでしょうか?
梅山窯元での頂き物
何度かもらうので ダブってます

一枚のみだし、
いらなかったら お断りOK OKですよ(笑)
Posted by ポロン at 2010年01月05日 11:01
ポロンちゃん♪
元気になったぞーっ!
砥部焼きは大好きなんやけど、持ってるのは二種類だけなんだわ〜お恥ずかしい・・(^_^;)
Posted by どん♪ at 2010年01月05日 21:12
どんちゃん
もしよかったら 差し上げたいんですぅ

もちろん 無料でだよ

「あっりがと~っ」て感じで
軽く 受け取ってくださいね

おまけでもらったし 
たくさんあっても 宝の持ち腐れ
使ってくれた方が お皿もうれしいです

気兼ねなく もらってくれたら 助かります~ 

ポロンは、岩出市に在住
ベビーちゃんもいてるので
会うのは 大変かと思います

Aさん.SENちゃん.milkさんに預かってもらって
行ける時 どんちゃんが 受け取るって どうかなぁ
(聞いてないけど、預かってくれるでしょう・・・笑)
もちろん、預けに行けますよ~ (^^)

お会いしてくれるなら
どんちゃんに あわせます
Posted by ポロン at 2010年01月06日 06:35
どんちゃん メールありがとうね
お会いしましょうね
私のパソコンから携帯へ返信したんだけど
エラーで帰ってきてしまいます(泣)
(milkさんもそうだったんです
  パソコンへのメールで連絡できたんだけど)
でー
お会いする場所ですが 岩出でって 
甘えちゃおうかなぁ~
SENちゃんとこでもいいし~
バイパス沿いだと イズミヤ.マクドナルド.びっくりドンキーとか
場所は、どんちゃんに 任せるわぁ

私は、配達やってないけど 
毎日新聞で 小銭なんだけどね~ 稼いでます(^^)
月~水 午後3時~ OK
なので再来週が良いかもね
週末は、仕事が多いのと
入院中の父の見舞いがあるので 時間の指定が無理かも

25㎝の大皿 1つ なので
ご期待に 添えるか どうか・・・
カレー皿.大盛り皿にどうかなぁ

お礼は絶対しないでね
おまけなんですぅ
お礼をと 思われるんだったら
話 持ちかけなかったら良かったと 
ポロンは、反省する性格です

私の人柄は、Aさんに聞いてみてね
Posted by ポロン at 2010年01月06日 09:06
ベビーちゃん・・・どんちゃんベビーの事で~
ちょっと 言葉足らなかったですね

私は、51歳で バリバリ おばちゃんですよ(笑)

SENちゃんで再来週 OKです
お会いできる事 楽しみにしています

ps.パソコンからメール送ってくれたら
返信できると思います m(__)m
Posted by ポロン at 2010年01月06日 17:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。