2010年01月10日

初叩き!!



今日は2010年初めての和太鼓!!



久しぶりに叩く気がするわぁ〜っ(^○^)



叩いたらスカッとしたわぁ♪♪♪



今日は初めて曲に(笑)チャレンジしました〜



失敗したけどなかなか楽しかったわぁ〜っ。




・・にしても昨晩から連続してベビたん、旦那さまに邪魔されて、何度も起こされぐずりまくりですぅ(-_-;)



ママ眠い・・



Posted by どん♪ at 21:45│Comments(7)
この記事へのコメント
お~♪
とうとう曲にチャレンジですか(^^♪

今月は31日にスタジオに入るので楽しみにしてま~す!
Posted by アメジスト at 2010年01月10日 22:03
おお~スカッとね~☆
いいよね~体動かすの♪
曲だと新鮮で楽しそう~
うちは太鼓の達人でやってます(∩.∩)
Posted by runaruna at 2010年01月11日 00:55
いいね~~♪♪
読んでたら、高校の時のドラム習い始めの頃を思い出したわ☆(^^*)
Posted by アリエルアリエル at 2010年01月11日 09:12
思いっきり 叩いたらスカッとするだろうなぁ
いよいよ曲にチャレンジですか
演奏が聴けるを 楽しみにしてるね
ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2010年01月11日 10:25
アメジストちゃん♪
昨日いなかったね〜31日ですな!会えるの楽しみにしてまぁす(^○^)



runaちゃん♪
そうなんよ〜曲は楽しいわ♪
太鼓の達人どんちゃんも好きやけど、難しいでなぁ〜(^_^;)



アリエル〜♪
あ!そや!アリエルは太鼓の達人やもんなぁ(^o^)また久しぶりにアリエルのドラム聴きたいわぁ♪



おかちゃん♪
スカッとするよー!
しかしご披露するにはあと何年かかるかしら(笑)
Posted by どん♪ at 2010年01月11日 22:04
和太鼓叩くどんちゃんの姿みてみたいよぉ\(^o^)/
かっこいいねぇ!

これからもがんばってね。
Posted by あっちゃん at 2010年01月12日 20:53
あっちゃん♪
ありがとう〜しかし、どんちゃんの叩く姿は見事にぶっさいくです(笑)
でもがんばるわ!
Posted by どん♪ at 2010年01月13日 09:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。