2010年01月13日

らんらんらんっ♪♪♪



今日も3時に保育園へお迎えに行くと、ベビちゃん先生とよく遊んでいたっ♪



ここの保育園、なかなか食べ物にこだわっているので、美味しいみたいです(*^^*)



今日のランチは大豆五目煮・ほうれん草サラダ!!



ちなみに昨日はヘレカツ・ボイルキャベツ・味噌汁やったみたいで毎日しっかり完食してきます☆



しっかり保育園で食べてこーーいっ(笑)



毎日ちゃんと先生が色々と聞いてくれます。



アレルギーのある子は、その子専用の食事があるみたい〜



先生も素敵な方ばかり♪♪♪



赤ちゃん組は20人o(^-^o)(o^-^)o



みんなちょこんと賢く座ってます〜(笑)



来週からいよいよ夕方までやね〜(^^ゞ



がんばれ息子っ!!



Posted by どん♪ at 16:35│Comments(15)
この記事へのコメント
ベビちゃんスゴイな~☆
どんちゃんも頼もしい♪
楽しい保育園生活になるといね~!!
Posted by runaruna at 2010年01月13日 17:03
runaちゃん♪
今はまだわかんないからだよね〜っ(^_^;)
もう少ししたら泣くかな?ってか誰でもいいみたいよ、うちのボン(笑)
Posted by どん♪ at 2010年01月13日 20:21
べびたん愉しそうに
保育所行かれてるのね。
素晴らしい♪
お食事メニュー豊富でいいですね。
もうヘレカツも食べちゃうのね!!
来週からはフルタイム~
でもきっとどんべびたんなら
大丈夫~
Posted by ぶっちぃ at 2010年01月13日 20:55
べびたん愉しそうに
保育所行かれてるのね。
素晴らしい♪
お食事メニュー豊富でいいですね。
もうヘレカツも食べちゃうのね!!
来週からはフルタイム~
でもきっとどんべびたんなら
大丈夫~
Posted by ぶっちぃ at 2010年01月13日 20:55
かわいいカバンですね

ご飯もおいしそうですし

最近は幼稚園や小学校でも

給食はおいしそうですよね

ベビちゃんがんばれ~
Posted by ラップ at 2010年01月13日 21:15
お食事に気をつかってくれるっていいね(*^_^*)
ベビタン保育園気に入ったみたいでよかったね。
しかし、おいしそうなメニューだねo(≧∀≦)o
Posted by あっちゃん at 2010年01月13日 23:28
おはよぅ~
ベビー君 もうすっかり慣れたみたいね
それにしても 保育園のランチは バランスを考えてくれてるんだね
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2010年01月14日 09:10
ぶっちぃ〜♪
お子さま用のヘレカツやから美味しいみたいだよ〜!ベビたんも喜んで行ってるよ〜っ♪



ラップちゃん♪
今時のランチはすごいんよね〜保育園の一階で作ってるけど、いい匂いしてくるよ〜っ(*^^*)



あっちゃん♪
楽しんでいってるよ〜!ご飯もおやつも手作りだよ〜



おかちゃん♪
なかなかこだわりのランチみたいで栄養考えてくれてるから安心です!
Posted by どん♪ at 2010年01月14日 12:59
すごいね~。もう何でも食べれるんだね。泣かないし親としては安心だね。家なんて少しはなれるだけで、泣くよ。
Posted by るい at 2010年01月14日 13:51
息子ちゃん、元気に保育園に行ってるんですね~★
いいことですよね^^

今はアレルギーのある子が多いから、専用の食事もあるんですね。知らなかった~
Posted by 和香和香 at 2010年01月14日 16:53
保育所の給食は美味しいで〜p(^-^)q
ホンマ!
赤ちゃんが20人かぁ〜
うちは18人ですわ〜
お昼寝なぞ、みんな並んで寝てるの可愛いで〜
べびたん、元気でガンバレ〜p(^-^)q
Posted by シュガーリック at 2010年01月14日 19:21
私が保育園行きたい〜♪(笑)楽しそう!!
Posted by ミーモー at 2010年01月14日 22:36
るいちゃん♪
そっかぁ〜ちょうど後追いする時期なんかな?うちの子は誰でもいいみたいです(笑)


和香ちゃん♪
そうみたいやね〜今ってアレルギーの子用にも色々と考えなきゃいけないんやね〜すごいよね!


シュガーリックちゃん♪
赤ちゃん組さん、おんなじくらいいてるんやぁ〜並んでネンネしてる姿みてみたぁい!癒されそう♪


ミーモーちゃん♪
どんちゃんも行きたいくらいだよ(笑)
Posted by どん♪ at 2010年01月14日 22:56
いいメニューだね~☆
私の保育園時代と大違い(笑)
Posted by アリエルアリエル at 2010年01月16日 09:23
アリエル〜♪
だよね〜っ、昔とは違うよね〜!!
Posted by どん♪ at 2010年01月16日 13:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。