2010年01月16日

桃屋や〜ん( 笑)



すごいお菓子やな・・


ついつい手が伸びてしまったどんちゃん(~_~;)



うまいかな・・(笑)?



Posted by どん♪ at 13:41│Comments(8)
この記事へのコメント
またビールのすすみそうなお菓子だね。
どんなお味だったか教えてね。
コンビニで売ってるの?

3月から海南市民会館の和室、4月から貴志川町のエステサロン「Hertry」をお借りしてベビーマッサージ教室をすることになりました。

これから宣伝活動がんばります!
チラシなどできましたらよろしくね。

ベビーマッサージ教室 リノラ みえぽん
Post
Posted by みえぽん at 2010年01月16日 15:05
気になりますね◎

辛いんでしょうか??

辛いもの好きなんで気になります(*^_^*)
Posted by ラップ at 2010年01月16日 18:54
みえぽんちゃん♪
これはエバグリで88円で買いました(笑)
旦那用なんで、また聞いときます♪( ̄▽ ̄)ノ″



ラップちゃん♪
桃屋のキムチの素の味に近いんやと思うけどなぁ〜ラップちゃん辛いの好きなんや!どんちゃんもσ( ̄∇ ̄ )
Posted by どん♪ at 2010年01月16日 19:30
こりゃあ
絶対に手が伸びてしまうわぁ〜(^^;)
エバグリで探そうっと
Posted by シュガーリック at 2010年01月16日 23:22
辛いの好きやし気になったけど、手は伸びやんかったわ★(笑)

お味は??
Posted by 楓 at 2010年01月16日 23:27
シュガーリックちゃん♪
でしょー!めっちゃ気になったんよ〜ぜひエバグリへどーぞ(笑)


楓ちゃん♪
伸びて伸びて〜(笑)
まだ食べてないからわかんないよ〜またお知らせしまっす(^^ゞ
Posted by どん♪ at 2010年01月17日 07:29
購買意欲をそそられる
パッケージ(笑)(笑)

私も見つけたら伸びてしまう( 一一)(笑)
Posted by SENSEN at 2010年01月17日 16:49
SENちゃん♪
でしょでしょー(笑)あなたも手に取ると信じてるわっ(*≧m≦*)ププッ
Posted by どん♪ at 2010年01月17日 19:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。