2010年01月20日

☆幸せぇ〜っ☆



今日はSENちゃんのお店にてポロンちゃんと待ち合わせ!



初めまして〜o(^-^o)(o^-^)o



とっても素敵な笑顔で挨拶してくれました!!



美味しいスウィーツを食べながら楽しい時間を過ごしました(*^^*)



お目あてのお皿を見てびっくりΣ( ̄◇ ̄*)



めっちゃデカイ!



しかもどんちゃんの好きな柄やーん!!!



い、いいのかしら・・と遠慮なくもらっちゃいました♪



ポロンちゃんありがとうございましたっっ



帰ってしばらく眺めてはニヤニヤしていたどんちゃんでした(笑)



Posted by どん♪ at 21:00│Comments(10)
この記事へのコメント
これは何?でも美味しそう!!
SENちゃんとこまた行きたくなってきた!!
Posted by すみれ at 2010年01月20日 21:17
今日はビックリ☆★

でも、外から『あ、どん♪ちゃんや!!』と思ってたよ〜(*^ー^*)/

また、ゆっくり話したいなぁ(=´∀`=)
Posted by 楓 at 2010年01月20日 21:33
すごくおいしそうなスイーツですね(●^ー^●)
ぜひ今度おともさせてください☆
お皿素敵ですね!
Posted by miyu at 2010年01月20日 21:45
めっちゃ美味しそう!!
私も食べたいですッッッ(´Д`)どこにそんなお店あるのでしょ!?
Posted by ミーモー at 2010年01月20日 21:54
いいないいな

ごはんも器もステキです

幸せな気分わけてください(笑)
Posted by ラップ at 2010年01月20日 21:57
良かったぁ~
昨日は、とても楽しかったです

帰り間際に言ったように
主人は、「いこら」の事は、全く知らず 興味ありません
そして、職業柄 親しくない人には 警戒心の強いとこ あるんです
私には、優しいのですが、考えが古いっていうか・・・
なので
ランチとかお茶に 誘ってくださいね
お外で会うのは 大歓迎で~す

砥部焼の絵柄ですが、
ざくろ.ゴス赤菊.ひまわり.赤太陽ふうせんかが特に好き
お皿は、布目皿 
お鉢は、玉淵鉢 四角のお鉢
お茶碗は、くらわんかちゃわん
ミルクカップも・・・
スプーンもいいよね
どんぶりもいい

最近、ロアールさんで 陶房風のお茶碗注文しました
梅山は、たくさん持ってますが
風さんのは、2つ目です

また、最近興味があるのが、大東アリンさん
色づかいが きれいですよ
これまた 高いので 躊躇してます

でも やっぱり 最後に戻ってくるのが 梅山!!

これからも よろしくね
Posted by ポロン at 2010年01月21日 07:33
どんちゃ~~~ん(>_<)
昨日はありがとう~~~~♪
会えなくてめちゃ残念(@_@。

お皿素敵やなぁ( 一一)
左の柄好き~~~
という、どーでもええ私の好みを
書いときました(笑)
Posted by SENSEN at 2010年01月21日 07:45
すみれちゃん♪
これはフレンチトーストやで!キャラメル&くるみでまぃう〜〜っO(≧▽≦)Oやったよ!!


楓ちゃん♪
そうやで〜こっちがびっくりよー(*^^*)楓サン(笑)
またわたいもさそてよ〜相変わらずべっぴんやなぁ〜っ♪( ̄▽ ̄)


miyuちゃん♪
もちろん!お茶タイムがのんびりできるそうだよ(^_-)またいこらよ〜いつ暇な?(笑)


ミーモーちゃん♪
SENちゃんのお店は紀泉台に上がる手前にあるで〜めっちゃわかりやすいよ!美味しかったわ♪♪♪


ラップちゃん♪
ほんまに短い時間やったけど幸せタイムやったわ(*^^*)わけわけっっ(笑)


ポロンちゃん♪
オッケーです!ご主人さまには会えないけど(笑)またお茶でもしましょうね!

砥部焼きはいろんな柄があるんですね〜っ。梅山ってどれだろ?

ほんとにありがとうございました!


SENちゃん♪
ほんまよ〜3時までに来てよー!って言われたぞ(笑)
お皿え〜よね〜お気に入りです(^_-)
Posted by どん♪ at 2010年01月21日 17:44
どんちゃん~
混乱してませんかぁ?
お家にある砥部焼の食器の窯元の名前
そして
このお皿が 梅山窯のものですよ

ポロン ちよっと 目まいがするぅ~(笑)
Posted by ポロン at 2010年01月21日 18:20
ポロンちゃん♪
あ〜なるほど!無知ですいません(~_~;)
窯元の名前かぁ〜どんちゃんわからんままにただ砥部焼きが好きなので、もうちょっとお勉強しないとね(笑)
ほんと、ありがとうね!!
Posted by どん♪ at 2010年01月22日 09:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。