2010年01月21日

もらったもらった!!



今日はおかちゃんとこのサイモスベッドで寝させてもらいました〜p(^-^)q



ぐっすり(笑)



帰りおかしょうさんにお野菜たくさんいただいちゃいました!!



いつも新鮮なお野菜ありがとうございます(^_-)



ついでにイズミヤに寄ってお買い物したら、ティッシュペーパーもらいました♪



今日はラッキーディ(^o^)v



Posted by どん♪ at 20:03│Comments(4)
この記事へのコメント
今日はありがとうございました。
サイモスベッドでぐっすり眠れて良かったね
健康は やっぱりぐっすり眠る事が 一番
。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ し・あ・わ・せ♪
又、来てね
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2010年01月21日 21:14
おかちゃん♪
ほんま、不思議やわ〜あのベッド・・1時間だけやのにぐっすりよ!疲れもふっ飛びました(笑)
またいきまぁす♪
Posted by どん♪ at 2010年01月22日 09:28
どんちゃん、ラッキーデーやね。
ぐっすり寝れてお土産いっぱい~羨ましい~。
Posted by るいるい at 2010年01月22日 10:31
るいちゃん♪
はいはい〜めちゃくちゃラッキーでした(*^^*)幸せぢゃ〜っ
Posted by どん♪ at 2010年01月22日 17:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。