2010年01月23日

☆テンペスト☆



今日は、どんハハと2人でシュガーリックちゃんの舞台『テンペスト』を観に行ってきました!



入り口でオペラ歌手の久保美雪さんにお会いでき、久しぶりに少しお話しました。



テンペストはシェークスピアの作品なので少し難しかったけど、迫力あって楽しかったです♪



お目当ての、シュガーリックちゃんの魚の妖怪サイコーでしたよ!!



セクシーで、しかもおちゃめでした(*^^*)



時々笑わせてもらったり・・(笑)



帰り梓ママちゃん、香蘭ちゃん、メタルちゃんにも会いました〜♪( ̄▽ ̄)ノ″



劇団ZEROさん!これからもがんばってくださいっ☆



Posted by どん♪ at 23:37│Comments(3)
この記事へのコメント
どんちゃんお久しぶりです!!

体調大丈夫ですか??

テンペストのチラシ、私も職場でもらいましたよ!!

昨日だったんですね◎
Posted by ラップラップ at 2010年01月24日 15:49
どんちゃん!
昨日は…って、もう一昨日になるんやなぁ…
『テンペスト』観に来てくれて、ありがとうございましたぁ
うれしかったわぁ〜
一人一人のお客様に支えられて、
今の劇団ZEROがあります
ますます、頑張って
楽しい舞台造って行きますね〜これからもよろしくお願いします〜
お母さんにも、よろしくお伝えくださいませ〜
Posted by シュガーリック at 2010年01月25日 02:26
ラップちゃん♪
そっかぁ〜病院にもチラシ置いてたんやね〜めっちゃ良かったでぇ〜(^o^)v


シュガーリックちゃん♪
こちらこそです!すごく素敵な舞台でした!シュガーリックちゃんのムチかっちょよかったよ〜(^^ゞ
またZEROさんの見に行きます!がんばって!
Posted by どん♪ at 2010年01月25日 18:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。