2010年01月25日

新年会♪



今日は朝からベビーマッサージの先生たち主催の新年会に参加させてもらいました!



お友達のKちゃんとベビたんも一緒に!



久しぶりのベビたん、最初はじーっと見てたけど、しばらくしたら慣れてニコニコしてくれました!



ママさん&赤ちゃんはもちろん、助産師さんや色々な職業の方たちも来ていて賑やかにワイワイ新年会♪♪♪



どんちゃんは息子が保育園の為、1人参加(笑)



手遊びや読みきかせなどで遊んで美味しいお弁当もいただき、帰りには色々お土産までいただきました!



Kちゃんからは、ちょっと変わったお菓子と節分ボーロをうちの坊っちゃんに(*^^*)



とっても楽しかったですっ☆



Posted by どん♪ at 18:44│Comments(7)
この記事へのコメント
初めまして! といっても実は今日お会いしてたみたいです。(笑) 
前から時々ブログにお邪魔していたのでびっくり!!
一人での初参加で余裕がなかったので(汗)、後になっていろんな人ともっとお話しすればよかったと後悔してます。
また、お会いする機会があるかもしれませんね。よろしくです~。
Posted by みつき at 2010年01月26日 00:32
みつきさん♪
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
まじですか?お一人参加はどの方やったんやろ・・?!
わぁ〜お話ししたかったですね〜☆
またお会いできれば嬉しいです(^^ゞ
Posted by どん♪ at 2010年01月26日 09:39
どんちゃん、コメントありがとう。
新年会楽しそうやね~。息子くん風邪ひかずに、園行ってるんやね~。
Posted by るいるい at 2010年01月26日 10:28
読み聞かせのお手伝いありがとう~♪
帰りも送ってもらっちゃってごめんね。
5日の日帰りに貴志川のエステ行きたかったらあいてるか聞いときまーす。

>みつきさん
どんちゃんは大型絵本を読むときに持つのを手伝ってくれた向かって右側の方ですよ~
Posted by みえぽん at 2010年01月26日 20:34
るいちゃん♪
そうなんよ〜鼻水垂らしていってまぁす(笑)



みえぽんちゃん♪
楽しかったわぁ〜やはりすてきな読み聞かせ・・癒されましたよ(*^^*)
Posted by どん♪ at 2010年01月27日 00:08
スタイありがとう!さっそく使ってま~す。おそろいというのがまた、うれしいわ。二人揃ってるとこ見たいけどね!
新年会楽しかったね、今年もまたベビマつながりでいろんなイベント行きたいね!
Posted by きかっち at 2010年01月27日 23:03
きかっち〜♪
こないだはありがとうやで!久々に会えてたのしかったわ〜また色々イベントいかなあかんなo(^o^)o
Posted by どん♪ at 2010年01月28日 13:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。