2010年01月27日

つられたっσ(  ̄∇ ̄ )



今日から11ヵ月になるどんベビちゃん♪



早いもんでもうじき一年が経つんですね〜っ。




昨日パパが久しぶりにケーキを、今日はハーゲンダッツのアイスを買ってきた!



ん?!



何かあるな・・(笑)



と思ったら、案の定スノボに行きたいとのお願い(。°ー°)σ



甘いものにつられるどんちゃんでした(笑)



Posted by どん♪ at 23:02│Comments(7)
この記事へのコメント
あはは(笑)
パパかわいい~~~♪

つ~かどんちゃんもかわいい~~(*^_^*)
ほっこりやわ~~(笑)
Posted by SENSEN at 2010年01月28日 07:33
おぉ~

それはつられとくしかないでしょ~(笑)
Posted by ラップ at 2010年01月28日 07:43
あら~、パパだけ行ちゃうの?
お願いするの上手なパパさん!
Posted by るいるい at 2010年01月28日 09:57
SENちゃん♪
あらあらはずかすぃ〜わ(*^^*)つられついでにお土産お願いしました(笑)


ラップちゃん♪
やっぱし〜甘いもんには勝てまへんわ〜(笑)


るいちゃん♪
そうなんですよ〜っ、知らない間に色々決めてるみたいで、つられてやりました〜な〜んてね(笑)
Posted by どん♪ at 2010年01月28日 13:57
ハーゲンダッツには弱いですね~ *^^*
お土産もしっかり頼んでおきましょう♪
Posted by くう*くう* at 2010年01月28日 16:27
はじめまして

甘いモノについ釣られてしまうよね

私もこの手でやられますから(笑)
Posted by 桜 桃花 at 2010年01月28日 17:35
くうちゃん♪
うん。ペロッと食べちゃいました(笑)ははっ(*≧m≦*)



桜桃花さん♪
初めまして!そうなんですね〜やっぱりつられちゃうよね〜(笑)
Posted by どん♪ at 2010年01月29日 07:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。