2010年01月28日

モーニング♪



今日はまんたちゃん、スワロウテイルくんと3人でDeck Cafeに〜



久しぶりのモーニング!



ワッフルがまぃう〜っっO(≧▽≦)O



来月やる「かりゆしフェスティバル」のお話しなんか聞いたりして〜まったりしました☆



その後、旦那の先輩の出産祝いを買いにアリエルへー(・∀・)ー 



色々選んだ後、やはり息子にも買ってしまいました(笑)



ロック♪( ̄▽ ̄)ノ″



Posted by どん♪ at 22:15│Comments(4)
この記事へのコメント
デッキカフェのワッフルは美味しいよね

調子に乗って何枚でも食べちゃう

そして苦しくなる〜

ってアカンやん(^_^;)
Posted by 桜 桃花 at 2010年01月29日 13:30
ゆっくり話出来て楽しかったです~☆
エイサーやりまっせ~!
Posted by スワロウテイル at 2010年01月29日 16:00
ワッフル~☆

美味しそう~!!!

Deck Cafe、この前行ったらいっぱいで、
あきらめちゃいました。

また、挑戦してみま~す!!!
Posted by ネネットネネット at 2010年01月29日 16:12
桃花ちゃん♪
ほんま、美味しかったわ〜(*^^*)食べ放題やってみたい!!


スワロウくん♪
まったりやったな〜っ。エイサー楽しみにしてらよ!!!


ネネットちゃん♪
お〜それはランチタイムかな?モーニングタイムはなかなかまったりできたぞ(((^^;)
Posted by どん♪ at 2010年01月30日 00:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。