2010年01月30日

第1号☆



おはようございます(^O^)



保育園で毎月もらうらしい絵本の第1号が来ました♪



「やってきたのはだぁれ?」という本!



どんちゃんの和歌山弁で読み聞かせちゃるよってによ〜(笑)



Posted by どん♪ at 09:01│Comments(4)
この記事へのコメント
絵本くれるんですか

和歌山弁で読み聞かせてあげてください(笑)

私みたいになりますよ~(笑)
Posted by ラップ at 2010年01月30日 09:17
もらえる本は それぞれの子供によって 違うの?
Posted by さとまる at 2010年01月30日 11:11
ベビチャン元気に保育園行ってますかぁ!?☆
絵本くれるっていいですねぇ(^^)/もろ和歌山弁で
Posted by ミーモー at 2010年01月30日 15:32
ラップちゃん♪
そうなんよ〜毎月くれるんだよ!絵本代払ってるし(笑)
ラップちゃん読んぢゃって〜♪


さとちゃん♪
みんな一緒の絵本もらうみたいです〜なかなか読んだら喜んでました(^O^)


ミーモーちゃん♪
本物に読み聞かせやってもらいたいけどね(笑)どんちゃんヘタッピやし〜
Posted by どん♪ at 2010年01月30日 17:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。