2010年01月30日

泥棒さん((( ・・;)



保育園から帰ってきた息子のスモックを脱がせたら



カチャン・・♪



目玉焼きのおもちゃが(;¬_¬)



前にも同じの取ってきたよね・・・




・・・彼のツボがわかりまへん〜(笑)



Posted by どん♪ at 17:38│Comments(7)
この記事へのコメント
あるよね~泥棒(* ̄∇ ̄*)

お店のん手に持ってきたときも
あって・・・
ちゃんと返しに行ったことある(∩.∩)
Posted by runaruna at 2010年01月30日 23:18
あはは!
魅力的なのかなぁ(^∀^*)
ママもびっくりですね(笑)
Posted by モンチ at 2010年01月31日 00:16
runaちゃん♪
ひやぁ〜そうなんや!うちもきっとそうなるんやろうなぁ(^_^;) すぐなんでも手で持ちたがるんだわ(笑)


モンチちゃん♪
ほんまびっくりよ!
プラスチックの目玉焼きに何の魅力が(笑)
Posted by どん♪ at 2010年01月31日 06:49
プラスチックの目玉焼き…

何か惹かれるモノがあるんだろうねぇ

でも不思議やね
Posted by 桜 桃花 at 2010年01月31日 12:58
桃花ちゃん♪
でしょ〜(^_^;)何がいいんだか・・遊んでます(笑)
だいぶ使いこまれた目玉焼きちゃんです(~o~)
Posted by どん♪ at 2010年01月31日 13:21
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。キャハハハ 

目玉焼き好きなんかな?!

それにしてもリアルやね~!(*>∀<)
Posted by さっちーさっちー at 2010年01月31日 16:21
さっちゃん♪
リアルやでぇ〜しかし何がタノシイんだか・・(笑)
Posted by どん♪ at 2010年01月31日 20:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。