2010年02月01日

満員っ!!



本日ファーストディ♪


どん両親とジストにて「おとうと」観てきました!



鶴瓶さんがめっちゃよろしかったわぁ(*^^*)



小百合ちゃんがきれいやったなぁO(≧▽≦)O



一体いくつなんやろ・・?



私の好きな加瀬くん。なんとも言えないあのゆるさが素敵だわ♪♪♪



雨やからか?おっきいとこやったけど満員状態でした(笑)




いや〜、映画ってやっぱりイイですなぁ〜\(^o^)/



Posted by どん♪ at 17:50│Comments(9)
この記事へのコメント
どん♪ちゃん

おとうと、シブイですね~

吉永小百合さんて確か65歳は過ぎてる?

やっぱ水泳だ!(笑)
Posted by アメジスト at 2010年02月01日 17:57
亀山モデルのロボットですわ
Posted by ひー♪ at 2010年02月01日 18:07
みてきたんや~~~(*^_^*)

こないだテレビで"かあべえ"観た~~
これもよかった(*^_^*)

"おとうと"も観たくなってきたわ( 一一)
Posted by SENSEN at 2010年02月01日 19:14
私も加瀬さん好き〜*

雰囲気がいいよね(*^ー^*)
Posted by 楓 at 2010年02月01日 21:43
「おとうと」うちのマミィも観たいって言ってた。

土曜日映画行ったんだけど、劇場は人すごかったよ!!
やっぱり劇場でみると迫力あるし楽しいよね(^-^)
Posted by あっちゃん at 2010年02月01日 22:56
どん♪ちゃん
色々、心配ありがとう
私も、合間みて、見に行こうかな?
Posted by 梓ママ at 2010年02月02日 10:29
アメちゃん♪
しぶかったわ〜小百合ちゃんって、そんなシルバーやったの?
水泳やって若返るならやるべ!(笑)


ひーさん♪
小百合さんはロボットなんですかぁ?


SENちゃん♪
かあべえはよかったんかしら?おとうとは何と言っても鶴瓶さんやで!!


楓ちゃん♪
やっぱしぃ(*^^*)素敵よね加瀬くん!癒し系な感じ〜♪♪♪


あっちゃん♪
ぜひマミィにおすすめしといちゃってね!土曜日は何見たのかな?
又いいのあったらご一緒に\(^o^)/


梓ママちゃん♪
うんうん。リフレッシュできるし、楽しい映画を見ると心も癒されるはず(^_-)
Posted by どん♪ at 2010年02月02日 15:15
確か鶴瓶はこの映画のために13Kg減量したとか(@_@;)
ラジオで言ってた☆☆☆
立派に俳優さんやんね~(●^o^●)

ところで、どんちゃん、変なこと聞くんやけど
どんちゃんが私のところにコメント入れてくれるときって、携帯からですか?
携帯の機種はソフトバンクじゃないですか?
あのね…何故か私のブログ、ソフトバンクの携帯からコメント入らなくなっていて(-_-;)(^_^;)(・。・;
原因究明中なのです(涙)
Posted by nao at 2010年02月02日 17:31
naoちゃん♪
めっちゃ鶴瓶さん痩せてたわ!!すごいなぁ俳優さんて・・

どんちゃんの携帯はドコモだよ〜コメントあかん?(T_T)
Posted by どん♪ at 2010年02月03日 00:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。