2010年02月10日

悪霊退散!!( 笑)



まんたちゃんからいただいた久しぶりのチロル♪



こりゃ〜なかなか濃厚だわ(^ー^)



でも、まぃう〜っ♪



メタルちゃんに作ってもらったブレスレット☆



素敵だわ〜!!どんちゃんめっちゃ気にいったしぃ〜〜♪( ̄▽ ̄)ノ″



邪気をはね除けてくれそうです(笑)



Posted by どん♪ at 08:49│Comments(5)
この記事へのコメント
さすが どん♪さん☆
さっそくチェックされていますね *^^*

それに素敵なブレスレット☆❤
Posted by くう*くう* at 2010年02月10日 14:15
このチロルチョコ知らない

食べてみたい〜

素敵なブレスレットだね

悪霊退散だ〜(笑)
Posted by 桜 桃花 at 2010年02月10日 18:45
くうちゃん♪
チェックチェックよー!!ブレスレットは私っぽい気がしてめっちゃお気に入りなり(*^^*)


桃花ちゃん♪
しらなかったぁ??これが味うまいことしてるわぁ(^_^;)
ブレスレットはいい感じかしら♪♪♪
Posted by どん♪ at 2010年02月11日 00:03
ほんま遅くなってすみませんでしたぁ。!

何かありましたればメタルまで連絡くださーい。
あ、濃厚ちーず買ったまま食べてない…
( ̄▽ ̄;)ワスレテイタナリ
Posted by メタルボーイ at 2010年02月11日 08:21
メタルちゃん♪
いえいえ!急いでなかったし素敵な仕上がりで嬉しかったです(^O^)またよろぴこっ♪
チロルたべてみて〜(笑)
Posted by どん♪ at 2010年02月11日 16:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。