2010年02月13日

初!参観日♪



今日は保育園の参観日!



初めてだったのでパパも行くと張り切って出かけました!



うちだけちゃうかぁ〜パパも来てるの・・(^_^;)と思いきや



ほぼみんな両親来ててビックリ!!



手遊びしたり、おやつのマドレーヌ食べたり、色々と見れて楽しかったです♪



同じくらいの子供ちゃんが、うちの坊っちゃんにべったりくっついてはチューしたり(笑)



ん?男の子??



坊っちゃんも自由気ままに遊んでましたo(^-^o)(o^-^)o




旦那は若い先生に釘付け・・(笑)




帰り、旬彩でランチ♪



相変わらず美味しかったです!



息子がちょっとグスってきたと思ったら、隣に座っていたおばちゃんが抱っこしてくれてご機嫌さんに♪♪♪




帰ってパパと息子はお昼寝タイム♪




今晩久しぶりのパパディナーが食べれる予定です(笑)



Posted by どん♪ at 15:42│Comments(5)
この記事へのコメント
初参観日だったんですね!!

どんべびちゃん、モテモテですね(笑)

パパディナーもうらやましいです(*^_^*)
Posted by ラップ at 2010年02月13日 17:31
今日は楽しい時間を過ごせて良かったね

パパディナーいいなぁ
Posted by 桜 桃花 at 2010年02月13日 17:46
ラップちゃん♪
そうなんよ〜初めて行って楽しかったわo(^o^)o
モテモテって・・どう見ても相手男の子やったような・・(笑)



桃花ちゃん♪
とっても楽しかったです!パパディナーうまうまでしたっo(^o^)o
Posted by どん♪ at 2010年02月13日 22:17
初参観♪良かったやろ~!(*>∀<)
わりとパパも一緒に来てるんよね!うちもやけど。笑
可愛い盛りの子供癒されるわなぁ♪(@´Д`@)
Posted by さっちー at 2010年02月14日 08:47
さっちゃん♪
ほんまにパパも多かったからびっくりしたわ(*^^*)
でもみんなかわいかったぁ〜♪♪♪
Posted by どん♪ at 2010年02月14日 09:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。