2010年02月14日

初めてのチョコ(*^^*)



今日は同僚Jちゃん邸に息子とお邪魔しましたっ♪



Jちゃん娘っちがおっきくなって、めちゃくちゃかわいかったなぁ〜o(^o^)o



ピアノやお遊戯を披露してくれてありがとう!



とってもとっても上手でしたO(≧▽≦)O



息子にたくさんオモチャをありがとう〜♪



ウータンのタンバリンがお気に入りで、車の中でずっと叩いてました(笑)



ゆっくりお話しできて楽しかったですっo(^o^)o




そして娘ちゃんからうちの息子にバレンタインのチョコが(^з^)-☆



生まれて初めてのチョコいただきました!!



ありがとうっ♪♪♪



Posted by どん♪ at 20:54│Comments(5)
この記事へのコメント
チョコレート良かったね
これから きっと いっぱいもらってくるようになるよ〜
どんちゃん 心配になっちゃったりして〜
Posted by くるみぱん at 2010年02月14日 21:11
どんべびちゃんやったね~

ほんとこれからたくさんもらってきますよ~(笑)
Posted by ラップ at 2010年02月14日 21:25
ベビちゃん、もうチョコ貰ったの~?
すごい~!!
家はまだやわ~
Posted by るい at 2010年02月15日 13:10
息子ちゃんやるね

これからモテモテ間違い無しやいしょ(´艸`)
Posted by 桜 桃花 at 2010年02月15日 13:42
くるみぱんちゃん♪
うふっ、年上の女の子からよ(笑)
心配するくらいたくさんもらえますように!!


ラップちゃん♪
来年からももらえるといいね〜これで終わったりして〜(笑)


るいちゃん♪
まだ食べれやんからママの胃に入る事確定〜よん(笑)


桃花ちゃん♪
モテモテ・・う〜ん、厳しい( ̄▽ ̄;)性格よければモテるやろうけど・・どやろか(笑)
Posted by どん♪ at 2010年02月15日 14:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。