2010年02月16日

仲良しくん♪



今日はママ友Kちゃん邸へ♪



坊っちゃんもおっきくなったね〜(*^^*)



うちの坊っちゃんが保育園に行き始めてから、なかなか遊べず・・( ̄▽ ̄;)



仲良し兄弟みたいな2人♪



ミスドのハニーチュロ・バレンタインバージョンご馳走になりました!!



ハートやんO(≧▽≦)O



しかもどんちゃんの一番好きなドーナツやし(笑)



わかってはるわぁ〜ヾ(≧∇≦)〃



そしてそんなKちゃんから帰り、バレンタインにとチョコいただきました!!



やったね♪( ̄▽ ̄)ノ″



またうちの坊っちゃんがいるときに遊びにきてね☆



Posted by どん♪ at 00:07│Comments(5)
この記事へのコメント
久しぶりにハニーチュロ見た

私も大好きやわ

しかし最近どこのミスドに行っても無かった…ナゼ
Posted by 桜 桃花 at 2010年02月16日 00:16
桃花ちゃん♪
えー!そうなんや!ハニーチュロはレア物なんかな(笑)
どんちゃんはいつ行ってもフレンチクルーラーがない( ̄▽ ̄;)
Posted by どん♪ at 2010年02月16日 07:15
久しぶりにゆっくり話ができて、うれしかったよ!
ハニーチュロ、好きでよかった!ハートがめずらしいと思って!!
また子供二人を遊ばして、お話しましょ!
Posted by きかっち at 2010年02月16日 22:11
私もハニーチュロ大好きよ〜
ハートええなぁ。

よ〜し
来年のバレンタインに買いに行くぞ
o(^o^)o
って、めちゃ気の長い話やわぁ〜
Posted by シュガーリック at 2010年02月17日 02:08
きかっち〜♪
こちらこそありがとうやで〜ハニーチュロ好きなんゆぅたっけ(笑)っておもたわ!
やっぱし好みも一緒やな〜

また遊びまひょ(^з^)-☆



シュガーリックちゃん♪
そら気ぃ長いわ(笑)
覚えてたらどんちゃんにも教えておくれ〜っ(*^^*)
Posted by どん♪ at 2010年02月17日 08:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。