2010年02月17日

遠征!!





今日は息子を保育園に預けた後、そのままパパと本宮へ♪



熊野本宮大社へお詣り( ̄人 ̄)



チョロッと熊野古道歩いたり〜っ(笑)




そして湯の峰温泉へ到着!



入る前に、温泉コーヒーなるものが気になったどん夫妻はさっそく注文♪




結果は・・




パパさんしばらく気持ち悪くなってしまいました(笑)



話のネタにはなるかもね〜( ̄▽ ̄;)




そしていざ温泉!



つぼ湯は貸し切りなんでゆっくり浸かってあったまりました〜♪♪♪



妊娠してから温泉には行ってなかったので、めちゃめちゃ久しぶりっ!



帰って、温泉で浸けて作った温泉卵も食べました〜σ( ̄∇ ̄ )




のほほ〜んと癒された1日でございました♪



Posted by どん♪ at 21:03│Comments(9)
この記事へのコメント
いいですね

私も7月に運転していってきましたよ

温泉コーヒーには気づきませんでした

まさか日帰りですか
Posted by ラップ at 2010年02月17日 21:11
素敵な一日だったね~(≧∇≦)
いいな~温泉♪♪
Posted by *machi* at 2010年02月17日 21:42
日帰りだと ちょっとハードだけど
田辺まで高速が出来たから 今までより ちょっと楽チンだよね

私もお墓参りは 最近 日帰りだよ

もうすぐ仕事復帰だから 今のうちだもんね
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2010年02月17日 21:56
うわぁ!日帰り?!
頑張ったねぇ(^o^)
本宮大社はよく行くけど、つぼ湯は入ったことないんよ〜
湯の峰に行く道は細かったでしょう(^^;)!!
Posted by くるみぱん at 2010年02月17日 22:18
湯の峰温泉に行ってきたんだ

のんびり出来たみたいで良かったね

温泉コーヒー期待ハズレだったのね( ̄▽ ̄;)
Posted by 桜 桃花 at 2010年02月17日 22:27
ラップちゃん♪
運転していったんや〜すごい!どんちゃんは横で爆睡よ(笑)
まさかの日帰りでーす!



machiちゃん♪
めっちゃあったまったしのんびりできたわ〜っ(*^^*)


おかちゃん♪
結構近かったわ〜高速できたからかな?いまのうちにいかなあかんしね〜っ(笑)



くるみぱんちゃん♪
もちろん日帰りでっせ〜っ!結構ゆっくり滞在できたよ!保育園迎えに行くの余裕やったし〜(笑)
道狭かったんかなぁ?




桃花ちゃん♪
ほんま癒された1日でした!温泉サイコーよ!
温泉コーヒーは・・ブーやけど(笑)
Posted by どん♪ at 2010年02月18日 08:46
どんちゃん夫婦ええなあ~(人´∀`).☆.。.:*・°
日帰りで忙しいけど、リフレッシュ出来たみたいだね!

お迎えの時間って何時なの?!
うちだったら日帰りで本宮は無理やわ。泣
Posted by さっちー at 2010年02月18日 09:17
どんちゃん、楽しんでるね~!
もうすぐ仕事復帰だもんね!
いっぱい楽しんでね~
Posted by るいるい at 2010年02月18日 13:16
さっちゃん♪
めーいっぱい行ってきたよ(笑)
お迎えは18時な〜り〜っ( ̄▽ ̄;)



るいちゃん♪
そうなんよ〜いよいよやわ!るいちゃんに会いに行けなかったなぁ・・また近く来たらゆうてな(*^^*)
Posted by どん♪ at 2010年02月18日 23:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。