2010年02月20日

まったり♪



今日は昼からラップちゃんとまんたちゃんとうちの坊っちゃんとで、カナカナさんへ♪



パンランチいただきました〜(^○^)



ハチミツの白パンにゴボウのラップサンド、ケーキに柚子茶を食べて大満足!!



座敷にストーブがあって、ひょうたんのランプが何とも言えず温かみがあり、まったり話し込んじゃいました!



坊っちゃんはかわいいラップちゃんに惚れたのか、じぃーっと見てはニコニコしまくりっ(*^^*)



まったりとして楽しかったわぁ〜♪♪♪




カナカナさんにロディちゃん貸してもらってなめまくりσ( ̄∇ ̄ )



鼻水いっぱいつけたんちゃうかな・・(笑)



すいましぇ〜ん( ̄▽ ̄;)




仕事復帰まであと一週間!!



駆け込みで出かけておりまぁす(笑)



Posted by どん♪ at 17:49│Comments(6)
この記事へのコメント
今日はありがとうございました

めっちゃ楽しかったです

まんたさんにもお会いできてうれしかったです

またおうちに突撃させてくださいね~(笑)
Posted by ラップ at 2010年02月20日 18:47
楽しい時を過ごせて良かったね

今のうちに出掛けまくらないとねワラ
Posted by 桜 桃花 at 2010年02月20日 20:20
ラップちゃん♪
こちらこそ楽しかったわ〜あれから何時間まったりしたんかしら(笑)
家わかったやろうから突撃しておくれ!!



桃花ちゃん♪
ほんと、慌ただしく動きまくりです(笑)
カナカナさんは雰囲気え〜な〜♪♪♪
Posted by どん♪ at 2010年02月21日 09:38
お仕事始まるのですか☆
頑張って下さい!

それまでに遊びに行きたいです… T T
Posted by くう* at 2010年02月21日 15:39
そうかぁ
あと一週間で仕事復帰なんやぁ
頑張ってね

今のうちに、急いでまったりしなくちゃ!

んっ?
ややこしい
Posted by シュガーリック at 2010年02月21日 16:54
くうちゃん♪
そうなんですぅ〜いつでも来てね!仕事し出したら土日はいてます(笑)



シュガーリックちゃん♪
ややこしや〜(笑)
あとすこしまったりんこしまぁす(^○^)
Posted by どん♪ at 2010年02月21日 18:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。