2010年02月23日

へ〜んしん!



今日は息子を連れてまんたちゃんとシークルへ☆




写真スタジオで三回目の撮影!



一回目はお2ヶ月位のときに宮参りちっくに・・



二回目は7ヶ月の時にてんとう虫さんに変身♪



今回は何になったのかなぁ(笑)



おみやげにかわいらしいカラー輪ゴムをもらいました(*^^*)




ついでにイオンに寄り、こないだからずっと欲しかったWONKAのチョコ買いました〜!



今さらながらチャーリーをDVDで観たのですヾ(≧∇≦)〃



遅〜〜いってツッコミ入れないでおくれO(≧▽≦)O



外国のチョコに期待はしてませんでしたが・・




ありゃ!?


うまいじゃ〜ん!!



しつこくなかったわ(笑)



Posted by どん♪ at 17:56│Comments(8)
この記事へのコメント
どんベビちゃん、ずいぶんおっきくなっただろなぁ(*´∇`)

ウォンカバーわたしも前食べました☆

おいしいけど、カロリーがかなり気になる・・・(´`)(笑)

てか、お値段高い!!
Posted by takeA at 2010年02月23日 18:18
どんちゃん充実してるね~(*^_^*)

どんベビちゃんけっこう写真撮ってるね!
羨ましい~~~\(≧▽≦)丿
いい想い出になるから良いね!
また見せてよ~~~!
Posted by さっちー at 2010年02月23日 18:33
シークルまで行ってきたんや
いいお天気でよかったね
私も行きたかったよ〜
(仕事してたわぁ)
Posted by くるみぱん at 2010年02月23日 21:31
Aちゃん♪
チョコ中身もかわいかったぁ〜しかし525円は高いなぁ・・ちびちび食べないと(笑)



さっちゃん♪
いまのうちにたくさん撮ってあげまぁす!最初だけかな(笑)



くるみぱんちゃん♪
お疲れさまです(T_T)
またご一緒したいなぁ〜っ。今週予防接種いきまぁすね(^_-)
Posted by どん♪ at 2010年02月23日 22:54
チャーリーは大好きな映画です

ウォンカバー、結構なお値段ですね

諦めよう(笑)

はやっ(笑)
Posted by ラップ at 2010年02月24日 06:24
ラップちゃん♪
みんなチャーリーは好きなのね〜アリスもチェックやね!!
チョコまだあるから近くに来たら食べるかい(笑)
Posted by どん♪ at 2010年02月24日 10:52
息子ちゃんはスクスク育ち中やね

チョコ美味しそう

外国のチョコは当たり外れあるから〜買うのに勇気欲しいけどね( ̄▽ ̄;)
Posted by 桜 桃花 at 2010年02月24日 14:35
桃花ちゃん♪
すくすくでっせ〜\(^o^)/
外国のお菓子はあたりがなかなかないんだよね〜コレ当たりよ(笑)
Posted by どん♪ at 2010年02月24日 20:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。