2010年02月26日

お引っ越し♪



今日はどんファミリーのお引っ越しです!



朝からバタバタ・・



息子を保育園へ送った後、引っ越し業者さんが来てテキパキ!!



梱包が終わり、一段落ついたので電化製品を見にヤマダ電機とJoshinへ☆



みんなテレビコーナーのフィギュアスケートにくぎ付けでした(笑)



午後から荷入れ(^^ゞ



雨もひどくなり、少し遅れてスタート(T_T)



なんとか夕方終了しました!!



帰ってきた息子は不思議そうな顔をしてキョロキョロ(笑)



保育園でお雛様の飾りとお菓子をもらってきました♪♪♪



飾っとこ!

かわいいな♪



Posted by どん♪ at 21:44│Comments(8)
この記事へのコメント
どんちゃん!!!
Σ(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・Д・) エェーッ!!
どこに引越し?!
旦那ちゃんとこ???
Posted by さっちーさっちー at 2010年02月26日 21:48
今日でしたか

また遊びに行かせてくださいね
Posted by ラップ at 2010年02月26日 21:59
えっ?引っ越したの???
月曜日 3月だ~~
お会いできるのを楽しみにしています。
Posted by ロンママ at 2010年02月26日 22:35
今日やったんやー!

雨で大変やったんちゃう?

引っ越し先も近いし、また遊びに行かせてなぁ〜(*>ω<*)
Posted by 楓 at 2010年02月26日 22:54
雨で大変だったね

引っ越し業者さんって ほんとに
テキパキしてるよね 

新居に引っ越し 色々変化の3月になるね
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2010年02月26日 23:02
引越ししたんだ~(^o^)
お疲れ様~(*^^*)
雨で大変だったやろうね^^
新しいお家、息子ちゃん、ビックリしたやろうね!!
お雛様可愛いね♪
Posted by *machi* at 2010年02月27日 00:34
とうとう引っ越ししたのね。
3月には新居におじゃましまぁす(^-^)v

べびたんも新居に驚きなんだろうね。
Posted by あっちゃん at 2010年02月27日 01:27
さっちゃん♪
そうなんよ〜まだ旦那んとこじゃないよ〜まんたちゃんちの近くなりO(≧▽≦)O


ラップちゃん♪
そうなんだよ〜住所知ってるから遊びに来てな!待ってるで(^O^)



ロンママちゃん♪
そうなんですよ〜会社にもまた近づきました(笑)
あさってからまたよろしくね!!


楓ちゃん♪
雨でいややったわ〜また今度シュシュがてら(笑)遊びにきてな(^^ゞ



おかちゃん♪
めっちゃ仕事が早くてびっくりしました(^O^)さすがアリサン(笑)みんなずぶ濡れでやってくれました〜


machiちゃん♪
かなり雨と風ひどかったから飛ばされるかと思ったわ(笑)業者さんはすごいね!!



あっちゃん♪
引っ越ししたよ〜来月待ってるよ〜たっぷりお話し聞かせてもらいますよん(*^^*)
Posted by どん♪ at 2010年02月27日 07:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。