2010年02月27日

☆1歳☆



どんベビちゃん、今日は1歳のお誕生日です!!



去年今頃やったんや〜うなってたの(笑)



あっという間に1年が過ぎました(^O^)



すくすく育ってくれてママは幸せです!



ほんとにしやすい息子で助かってます♪



ママの子に生まれてきてくれて、ほんとにありがとう♪( ̄▽ ̄)ノ″



Posted by どん♪ at 07:51│Comments(21)
この記事へのコメント
ハッピーバースデー

元気に育ってくれるのが一番ですよね

またどんベビちゃんのとびきりの笑顔に癒されたいです
Posted by ラップ at 2010年02月27日 07:57
どんベビ♪ちゃん、1才のお誕生日おめでとう(*>ω<*)

昨日のブログ見て、『新居でお誕生日やなぁ〜』と思ってた☆

ほんまいつもニコニコ、かわいいよね!
Posted by 楓 at 2010年02月27日 08:00
オメデトウでぇ〜す(^3^)/
一年あっという間ですね!!これからも元気で健康で育ちますように(*^^*)
またお会いできたら嬉しいなぁ♪
Posted by ミーモー at 2010年02月27日 08:02
どんベビちゃん

お誕生日おめでとう

毎日笑顔をふりまいてくれて

どんちゃんも笑顔やね

人・∀・*)。o○ォメデトー

大きくなった笑顔に会いたいナァ
Posted by おかしょうおかしょう at 2010年02月27日 08:04
ベビちゃんお誕生日おめでとう

またかわいいお顔見に行きたいなぁ



って、楓さんのコメントでお引っ越し知りました
Posted by ひろりん at 2010年02月27日 08:13
どんべびたん
お誕生日おめでとう!!
このまましやすい息子ちゃんで
育ってくれますように( ̄∀ ̄*)ニヤリ
Posted by すみれ at 2010年02月27日 08:57
ベビちゃ~ん お誕生日おめでと~♪
またまた大きくなったでしょうね
もう歩きはじめる頃かな?

どんちゃんも お仕事と育児と大変でしょうけど 頑張ってね!

うちの息子も 19歳になりました~
Posted by グッドライフ受付K at 2010年02月27日 08:57
おめでとう~!!!!
一年なんて"あっ!"と言う間よね~~(>_<)
やりやすい子で助かってるね~(笑)

うちも上は超やりやるかったけど下は超やりにくかった・・・(@_@。
Posted by SENSEN at 2010年02月27日 08:59
お誕生日おめでとうございます☆これからもすくすく育ってねo(^-^)o
Posted by PEARL☆パール at 2010年02月27日 09:25
どんべビちゃん!
1歳のお誕生日おめでとう!
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

もう1歳かぁ~!早いね!(*>∀<)
まさに可愛い盛りや~!!!
園行ってると他の子よりしっかりするのも早いよ~!

新居わからんけど遊びに行かせてね~!
どんべビちゃんに会いたい~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
Posted by さっちー at 2010年02月27日 09:30
おめでとうね〜 新居で お誕生日 いいね〜 すくすく 育ってね
Posted by さとまる at 2010年02月27日 09:37
1才のお誕生日、おめでとう~~!!
1年経つの早いな~☆
Posted by アリエルアリエル at 2010年02月27日 09:55
HAPPY BIRTHDAY☆ベビたん☆
ますます可愛くスクスクと・・・♪
また会いたいです~(*´∀`*)
Posted by モンチ at 2010年02月27日 11:04
ベビちゃん、お誕生日おめでとう!!
どんベビちゃんはやりやすかったんやね~ヾ(〃^∇^)ノ
ママ思いのいい子ちゃんや~♪
これからも元気に育っていってね~☆
Posted by *machi* at 2010年02月27日 11:56
おめでとうございます☆
もう1歳ですか!
本当に早いですね~ *^^*

これからもすくすくと元気に育ちますように*
またおやつ食べてね♪
Posted by くう*くう* at 2010年02月27日 16:36
今日なんや!

それは、おめでとう^^ ますます可愛く

やんちゃになるネ!!^^
Posted by 梓ママ at 2010年02月27日 17:21
[\/].....φ(・∀・☆)☆*:;;:*★誕生日おめでとぉ★*:;;:*☆
子供が1歳になるって
他の誕生日より 感慨深いものですね

どんちゃん
引越し したん?
忙しかったねぇ
3月からは お仕事だし
頑張ってね
Posted by ポロン at 2010年02月27日 18:37
お誕生日おめでとう
(=⌒ー⌒=)
今日は抱っこさせてもらって、笑ってくれて、嬉しかったよ〜(*⌒▽⌒*)
また会えるの楽しみにしてるよ〜(^-^)/~~
まんたちゃんには、
「めっ(`◇´)」
しといたからね〜(^O^)v
Posted by くるみぱん at 2010年02月27日 20:22
おめでとう!!!
早いよね~~~
本当に去年の今頃は、どんちゃんには出会ってなかったけど、あっちゃんに「友達が今日無事に出産した」って聞いて、「私ももうすぐ!!がんばらなきゃ」って思ってたよ。
なつかしいな!
ベビー達のおかげで、どんちゃんに出会えたね!!ありがとう。
Posted by きかっち at 2010年02月27日 22:25
お誕生日おめでとう生まれてからの一年は一番成長が目に見えて分かる頃だから、大変な分かわいさ倍って感じかな元気に一歳迎えれておめでとう 引っ越ししたんやねお邪魔したいわ
Posted by るい at 2010年02月28日 14:52
みなみなさ〜ん♪♪♪
たくさんのコメントほんとうにありがとうございますo(^-^o)(o^-^)o

ベビたんもすっかりおっきくなり、いっちょまえに毎日リズム刻みながら宇宙語で歌ってます(笑)

いこらで出会った方、縁が会って出会った方みなみなさまに感謝しながらこれからも楽しく過ごしていきたいです!!

のほほ〜んブログを読んでいただき、ありがとうございますっ☆
Posted by どん♪ at 2010年02月28日 22:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。