2010年03月17日

アパランチ〜( ⌒0⌒) /~~



本日有休〜♪( ̄▽ ̄)ノ″



朝から眼科の為労災病院へ



行ったらラップちゃんが待っててくれてました☆



朝から元気いただきました!いつもありがとうね\(^-^)/



診察が終わり、どん母と2人でアパッチへヾ(≧∇≦)〃



ワンコインランチ♪♪♪



本日はアジフライ!



ボリューム満点!!!



うまかったぁ〜まったりできましたっσ( ̄∇ ̄ )



帰りパームへ行ったらトイザらスが改装中〜(^o^)



ベビーザラスと合体するみたいです(^^ゞ



楽しみです♪



Posted by どん♪ at 18:08│Comments(5)
この記事へのコメント
美味しそう

ワンコインでランチを食べれるなんていいですねヾ(≧∇≦)〃
Posted by 桜 桃花 at 2010年03月17日 19:14
どんちゃん、仕事復帰して疲れてませんか~?
私は花粉症にやられてます~~
Posted by るい at 2010年03月18日 10:16
桃花ちゃん♪
ワンコインでボリューム満点!コーヒーおかわり持ってきてくれたけど、満腹で降参しました(笑)


るいちゃん♪
疲れるかなぁと思ったけど、意外とリズムついて毎日充実してまぁす!
Posted by どん♪ at 2010年03月20日 07:58
この前はお会いできてうれしかったです(*^_^*)

またぜひ遊んでくださいね♪
Posted by ラップラップ at 2010年03月20日 10:59
ラップちゃん♪
こちらこそコーヒー券までありがとう!!ラップちゃんの笑顔見たら元気でたよ(^-^)v
Posted by どん♪ at 2010年03月20日 20:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。