2010年03月20日

お菓子(^-^)v



今日保育園の卒園式みたいで、昨日園長先生から在園生全員にお菓子のプレゼントいただきました!



わぁい!!


ありがとうっ☆



Posted by どん♪ at 13:41│Comments(7)
この記事へのコメント
わぁ〜o(^o^)o
良かったね〜。

卒園式、早いねぇ。うちは25日です。
卒園式は感動モノやでぇ。
Posted by シュガーリック at 2010年03月20日 14:42
卒園式だったんですね

おめでとうございます

あっという間に過ぎるもんですね

子供の成長は早いです
Posted by 桜 桃花 at 2010年03月20日 17:49
シュガーちゃん♪
そうなんやぁ〜感動かぁ!楽しみに妄想しときまぁす(笑)


桃花ちゃん♪
ほんま、おめでたいね〜(^o^)うちの子もあと五年くらい行かなあかんけど楽しみだわ(笑)
Posted by どん♪ at 2010年03月20日 20:37
すご~い、
お菓子いっぱいだぁ(≧▼≦)

どんベビタンも卒園するころには、どんなふうになってるのかな。
楽しみだね(*^_^*)
Posted by あっちゃん at 2010年03月20日 22:21
卒園式は涙なしでは語れやん!
私も泣いた泣いたあ~そうこういうてる間に来年はうちの娘も卒業やわあ~
どんぼっちゃんが卒園するまで、た~くさんの楽しい思い出が出来ますように
Posted by おっけちゃん at 2010年03月20日 23:09
卒園生だけでなく、在園生にもプレゼントがあるんだね~~☆☆
世間は春休みか~~♪
Posted by アリエルアリエル at 2010年03月21日 11:40
あっちゃん♪
そやなぁ〜うちのぼっちゃんははどんな風になってるやら(笑)楽しみだわ!



おっけちゃん♪
やはり泣くんやなぁ〜今から楽しみだわ〜演出してくれるのか?(笑)


アリエル〜♪
みんなにお菓子くれるみたい☆ここは何かあるとお菓子みたいよ♪♪♪
Posted by どん♪ at 2010年03月22日 12:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。