2010年03月22日

ダブルたこパ〜!!



今日は同僚Mちゃん邸に息子くんとお邪魔してきました!



たこ焼きを作ってくれ、私も息子もいっただっきまぁす♪( ̄▽ ̄)ノ″



デザートまで食べて、帰り梅干しのお土産までいただきました!



夜はまんたちゃん邸にてたこパ〜♪♪♪


今日はたこ焼きづくしで幸せでした!!



まんたパパさんなかなか完璧な出来のたこちゃんの出来上がり〜ぃ〜!



ごちですっσ( ̄∇ ̄ )



Posted by どん♪ at 20:22│Comments(3)
この記事へのコメント
おうちで”たこ焼き”いいなぁ~☆☆

最後に家でしたのは、小学校か中学くらいだったかも^^;
Posted by ARIEL at 2010年03月23日 10:43
たこやきおいしいよねぇ~

まんたパパさん完璧なたこ焼きとは、弟子入りしたいです。
あつは、へたっぴなの(T-T)
Posted by あっちゃん at 2010年03月24日 00:23
アリエル〜♪
そんな前やったんやぁ〜ってか昔に自宅でやるとこってなかなか少なかったんちゃう?久しぶりにまたやってみてね(^_-)



あっちゃん♪
どんちゃんもへたっぴです(笑)うまく丸く作れないよね〜なぜかしら(^_^;)
Posted by どん♪ at 2010年03月25日 00:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。