2010年03月24日

ダダッダダダダダ〜♪♪♪


NHKのみぃつけたが大好きな息子くん♪



その中でもオフロスキーが出てくると超ご機嫌さん!



ニコニコ笑っては画面に集中してまぁす(笑)



息子をとりこにするそんな彼の正体はいったい誰なんだ・・・??



Posted by どん♪ at 06:32│Comments(4)
この記事へのコメント
お久しぶりです

『オフクロスキー』とは何だ

凄く気になります(>_<)
Posted by 桜 桃花 at 2010年03月24日 12:24
うちも姉妹そろって「みいつけた!」が大好きです♥
オフロスキーさんいい味出してますよね~
上の子は「呼んだ?」て聞かれたら「呼んでないっちゅうねん!」っていつも突っ込みます(笑)
Posted by みつきみつき at 2010年03月24日 14:50
オフロスキーの画像希望~(^^*)/(笑)
Posted by アリエルアリエル at 2010年03月24日 15:24
桃花ちゃん♪
オフクロさんぢゃなくてオフロスキーです(笑)
着ぐるみきたお兄さんがバスタブに入って1人コントしております♪



みつきちゃん♪
呼んでないってかぁ(笑)うけました!

子供のツボっておもしろいね〜♪



アリエル〜♪
画像はないなぁ〜今度テレビに出てきたら写メとっとくわ!
Posted by どん♪ at 2010年03月25日 00:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。