2010年03月28日

お泊まりさん♪



昨日はどんちゃんがお仕事のため、まんた姉ちゃんに夕方前まで息子をあずかってもらいました!



甥っ子の野球教室に連れていってもらい、遊んできたみたいですp(^-^)q



昼から実家へ行き、姪っこが色々と世話をやいてくれ、面倒見てくれてたそうです!



どんちゃんの仕事が終わって19時前に実家へ着いたら、皆で遊んで楽しそうでした(*^o^)/\(^-^*)




ご飯を食べて、息子をお風呂に入れてる時に、ちょうどまんた姉ちゃんが仕事から帰ってきました!



しかしめーいっぱい面倒見てすっかりお疲れやったのかオネムモードの姪っこちゃん(笑)



ありがとうねっ!



おばちゃん助かりました♪♪♪



みんなに感謝です☆☆



Posted by どん♪ at 10:25│Comments(4)
この記事へのコメント
なんか家族みんなが仲良しなのが伝わってきてほんわかです

どんベビちゃん(もうベビーじゃないですか)もいっぱい遊んでもらってよかったですね

またラップおばさんとも遊んで~(笑)
Posted by ラップ at 2010年03月28日 13:56
どんベビチャン可愛いね

会ったら食べてしまいそうだな(笑)
Posted by 桜 桃花 at 2010年03月28日 19:42
ベビー君を 見てくれる人が沢山いて
 どん♪ちゃん 安心だね

ベビー君 もうヨチヨチ歩いてるし おしゃべりもするんだね
 「どうよっ」・・・聞きたいなぁ
また 遊びに来てね
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2010年03月29日 22:51
ラップちゃん♪
またいつでも遊びにきてくださいな!
どんちゃん一家はとっても仲良しでーす(*^o^)/\(^-^*)



桃花ちゃん♪
ぜひ味見してみてくださぁい!ぷりぷりして脂のってるでぇ(笑)



おかちゃん♪
もう1メートルくらい歩いてますわ〜日に成長!びっくりです(^○^)
どうよ!きいちゃってくださぁい!(笑)
Posted by どん♪ at 2010年03月30日 08:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。