2010年04月02日

シュッシュq(^-^q)



うちの坊っちゃんは歯磨きが大好き!



いつもお風呂でママが歯磨きシュッシュ♪♪♪って歌うと



自然とお口が開いてきます(笑)



歌いながら歯磨きすると気持ちいいのか・・



寝てしまいます・・・(;¬_¬)



催眠効果でもあるのか・・・??



Posted by どん♪ at 07:48│Comments(7)
この記事へのコメント
私にも歌ってくださいな♪♪♪
歯磨き…苦手です(笑)大の大人ですが(・・;)
Posted by なおchanマン☆ at 2010年04月02日 09:22
お風呂で歯磨きシュッシュ!!か~
お風呂は旦那担当だから試してもらおうかな・・ちなみに号泣歯磨きも旦那担当。
Posted by きかっち at 2010年04月02日 12:31
どん♪ベビちゃんは可愛いなぁ

歯磨きを嫌がる子の方が多いのに〜賢いね
Posted by ☆桜☆ at 2010年04月02日 13:42
えらいね〜(*^^*)

うちの次男は歯みがき粉を食べるために歯みがきします( ̄▽ ̄;)オィっ!
Posted by SEN at 2010年04月02日 16:56
なおちゃん♪
あらあらうちの子と一緒に磨くかぇ〜(笑)


きかっち♪
お風呂で歌っちゃったら楽しくできるかも!パパにやってもらって(^○^)


桜ちゃん♪
賢いのかどうか・・目つぶってネンネしそうになるけど(笑)


SENちゃん♪
次男くんおもろいわ(笑)
何味の歯みがき粉かしら〜(*^^*)
Posted by どん♪ at 2010年04月03日 08:54
歯磨き嫌いなコも多いのに、リアクション可愛いな~~☆☆(*^^*)
Posted by アリエルアリエル at 2010年04月05日 14:32
アリエル〜♪
マッサージみたいで気持ちいいんかなぁ?
半目開けて笑ってるわ(笑)
Posted by どん♪ at 2010年04月06日 07:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。