2010年04月03日

ようこそ〜♪おじゃましまぁす〜♪♪



今日は朝からKちゃんが息子ちゃんと来てくれた!!



わぉ〜っっ!!!


1歳になったらますますしっかりしてきたね〜q(^-^q)



ひと月違いやけど、全く一緒の成長ぶり(*^o^)/\(^-^*)



兄弟みたいやね〜っ☆



遅れること30分。



Sさんがやってきて、3人と二匹(笑)でわいわいっ♪( ̄▽ ̄)ノ″



Kちゃんからハワイのお土産いただいちゃいました!




そしてお昼からは、会社の先輩Sちゃん邸へ〜\(^o^)/



なんておしゃれなお宅!!



うちの坊っちゃん、最初はキョロキョロしまくり〜っ



しばらくしたら、なんかしゃべりながらうろうろうろうろ〜(((^_^;)



Sちゃんお手製のパスタランチをいただき大満足ぅ♪♪♪



トマトソースがかなり美味しく、がっついてしまったどんちゃん(笑)



賢く座ってた坊っちゃん、途中で何をおもたかダイブして泣き泣き〜(^_^;)



Sちゃんに遊んでもらってご機嫌直りましたO(≧▽≦)O



ふかふかのマットが気持ち良かったのか、最後はずっと横になってゴロゴロくつろぎモード(笑)




1日遊んで楽しかったね〜っ☆



Posted by どん♪ at 18:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。