2010年04月06日

保育始まり〜



昨日から保育園が始まりました!



新しい先生にもご挨拶♪



最近の坊っちゃんのお気に入りはスティックパンとミロ(^○^)



つよいこになるぞーp(^-^)q




朝からずっとしゃべり続けております・・



さ〜用意していくでぇ♪( ̄▽ ̄)ノ″



Posted by どん♪ at 07:58│Comments(6)
この記事へのコメント
おはよう(*^^*)

どん♪息子ちゃん、新生活のスタートやね☆彡

『ミロ』って〜懐かしい!

子供の頃飲んだ記憶があるなぁ(*>ω<)
Posted by ☆桜☆ at 2010年04月06日 11:30
強い子のミロ♪
ほんまに懐かしいわぁ
Posted by シュガーリック at 2010年04月06日 14:23
桜ちゃん!
新生活やね~^^
ミロ久しぶりに飲んだらおいしかったわ~!!


シュガーちゃん!
強くなれるかしら(笑)
懐かしいです^^
Posted by どん♪どん♪ at 2010年04月06日 23:31
春は新生活のシーズンだもんね(^-^)

あつはスティックパン今でも好き。
アンパンマンのミニスティックぱんが、
あつは大好きです。
こばらが空いた時にちょうどいいの。

ベビタンもミロとスティックパンで
強い子になってね。
Posted by あっちゃん at 2010年04月08日 00:12
はじめまして・・・コメントします!

どんちゃん、知らない間に結婚して出産していたんだね。

遅ればせながらWでおめでとうございます。

どんちゃんの、ほのぼのしたブログに癒されます。

また機会があれば会いたいわ~
Posted by kyon at 2010年04月08日 01:38
あっちゃん♪
春ですなぁ〜あっちゃんもスティックパン好きなんやね〜(^○^)

アンパンマンのんうちの子もペロッと食べるわ〜(笑)



kyonちゃん♪
ありがとう!楽しみに待ってたのよん(*^^*)
こないだ旦那さまに久しぶりにお会いしましたよ!息子くんにもそのうち会えるかな(笑)

私も素敵なkyonちゃんに会いたいな♪♪♪
Posted by どん♪ at 2010年04月08日 23:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。