2010年04月10日

☆オープンガーデン☆



朝からおかちゃん邸に行くと、ちょうどオープンガーデン中でした♪


きれいなお花がたくさん(^○^)



なんちゃらドロップってゆうお花がかわいかったなぁ〜♪( ̄▽ ̄)ノ″



久しぶりにおかちゃん&おかしょうさんにお会いできて嬉しかったでーす!



そのあとお買い物に行き、お気に入りの柔軟剤をゲット!!



いいお天気やから家の前で坊っちゃんに靴を履かせてヨイヨイさせてみました♪



変な歩き方してましたが(笑)



Posted by どん♪ at 14:54│Comments(4)
この記事へのコメント
オープンガーデンやってるんだ!
私もあの何とかドロップを去年もらって咲かせたよ。

柔軟剤なんていうやつ?
Posted by すみれ at 2010年04月10日 19:56
今日は 久しぶりに元気などん♪ちゃん親子に会えて嬉しかったよ

ベビー君もヨチヨチ歩いててビックリ!(^^)!

また 遊びに来てね

何とかドロップ・・・スノードロップだよ~ん
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2010年04月10日 21:31
すみれちゃん♪
きれいやったよ〜なんだかお花に癒されました(^○^)
ちょうどすみれちゃんの話もしてたんやで〜(笑)



おかちゃん♪
久しぶりにお話しできてよかったし、ヨイヨイ少し見てもらってよかったわ(笑)

靴二回目やったから歩き方異様やったけど(笑)
Posted by どん♪ at 2010年04月11日 07:30
ちょっと合わない間に
ベビー君大きくなって
楽しみやネ。
Posted by おかしょうおかしょう at 2010年04月13日 16:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。