2010年04月11日

グルト♪



スプーンいらずのヨーグルト!



楽チンそぅ〜と思い、買ってしまいました(笑)



息子はお気に入りで、吸い付いてます(。°ー°)σ



美味しいよ♪♪♪



Posted by どん♪ at 08:10│Comments(5)
この記事へのコメント
我が家も グルトにはまってますよ〜 ピーチ味が 好きだよ 凍らせて 食べたりします
Posted by さとまる at 2010年04月11日 08:17
これは…
大人が食べても良いのかな…?
Posted by 梓ママ at 2010年04月11日 09:09
あらま〜

こんなヨーグルトがあるんや!

知らんかったよ(*_*)

子供ちゃんが食べるのにちょうどいいね(*^^*)
Posted by ☆桜☆ at 2010年04月11日 11:42
こんなのあるんだ~☆

私も健康の為に、毎朝ヨーグルト食べてます♪(^u^)
Posted by アリエルアリエル at 2010年04月11日 12:57
さとちゃん♪
凍らせたらどうやって食べるんかなぁ?
ピーチ味まだ食べてないから試してみるわ(^_^)v



梓ママちゃん♪
もちろん!大人もハマリマス(笑)



桜ちゃん♪
そうなんよ〜便利やで〜お口汚れないし(笑)美味しいよ!



アリエル〜♪
おっ!え〜ことやわ!毎朝のヨーグルトは健康にいいよね(^○^)
Posted by どん♪ at 2010年04月11日 13:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。