2010年04月12日

カポッ



最近靴を履いて、お外に出てみたりしている息子ちゃん♪



まだまだ違和感があるのか歩き方が・・



カポッ

カポッ!



・・馬みたいです(笑)



お外の世界は彼にとってすごく新鮮なようで、キョロキョロしては色々触ったり☆



これからたくさんの新しいものに出会うんやろうね〜(^_^)v



Posted by どん♪ at 07:04│Comments(7)
この記事へのコメント
大きくなったね〜 今日は 雨だから お散歩は行けないね… (。・_・。)ノ
Posted by さとまる at 2010年04月12日 07:09
スタイかわいい〜(≧ω≦)
いっぱいいろんなもの見て大きくなっていくんやね〜☆
Posted by takeA at 2010年04月12日 09:08
外歩き出来るようになったんや!可愛いね〜
今度公園行きましょう(^^)
Posted by るい at 2010年04月12日 11:22
よちよち歩きでお散歩可愛いだろうなぁ~~☆☆o(≧u≦)o
Posted by アリエルアリエル at 2010年04月12日 14:59
てるちゃんも靴に慣らしてるよ!
まだ「カポッ」ともいかないぐらい・・・
靴が気になって座り込んでしまって、お得意のナメナメ・カジカジ・・・
くつ下もほとんど履いてなかったから・・・違和感がはんぱないよう。まあそのうち慣れるか~
Posted by きかっち at 2010年04月12日 15:00
お外デビューだね☆彡

外には色んなものがたくさんあって〜

息子ちゃんが見たらどれも目新しいものばかりで

どれも新鮮だね☆彡

色んなものに触れて

スクスク成長しますように♪
Posted by ☆桜☆ at 2010年04月12日 20:47
「亀」という文字が際だってるね~(∩.∩)

こうやって大きくなっていくんだね~☆
今いろんな事が刺激になってそうやね~♪

そのうち走りまわって追っかけるの大変よ~(∩.∩)
Posted by runaruna at 2010年04月12日 21:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。