2010年05月03日

ぐっすり・・・

息子っち・・・



ぐっすりねんねik_05



いつもこのポジション・・・



しっくりくるのかな(笑)



さて、息子ちゃんが起きたところで、今日はまんたちゃんたちが、ご近所さんたちとよくするバーベキューパーティに呼んでもらいましたik_11




いい方たちばかりで、楽しかったです!!!




息子ちゃんもお姉ちゃんやお兄ちゃんに囲まれご満悦ik_64



みんなに抱っこや相手にしてもらって嬉しかったねface02








ぐっすり・・・



Posted by どん♪ at 21:51│Comments(5)
この記事へのコメント
まんたちゃん 疲れてたやろ〜
今日は仕事忙しくて お昼抜きだったんよ
いっぱい飲んで 元気になってたかな
Posted by くるみぱん at 2010年05月03日 22:01
かわいい寝かたですね(*^^)v

朝から癒されました(*^_^*)
Posted by ラップ at 2010年05月04日 07:28
くるみぱんちゃん♪
まじっすかあ〜元気になってました。同薬(ビール)したからかな(笑)
いつもお仕事おつかれさまでした!



ラップちゃん♪
こんなんで癒されるんやったらいくらちでも送るでえ〜☆
なぜかいつも尻が上がってます(笑)
Posted by どん at 2010年05月04日 07:40
くるみぱんちゃん♪
まじっすかあ〜元気になってました。同薬(ビール)したからかな(笑)
いつもお仕事おつかれさまでした!



ラップちゃん♪
こんなんで癒されるんやったらいくらちでも送るでえ〜☆
なぜかいつも尻が上がってます(笑)
Posted by どん at 2010年05月04日 07:40
おっきくなりましたねぇ

あっきーは、寝返りを覚えたので気付いたらうつぶせってことも……(笑)
Posted by ひろりん at 2010年05月04日 09:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。