2010年05月08日

幸せ人形

姪っこちゃんがプレゼントしてくれた、幸せになるお人形さん!!


う・・・うさぎかな・・・(~_~;)??




ありがとう!




しかし、お小遣いをもらっても人のためにばかり使う姪っ子ちゃん(*^_^*)




やさすィ~~~っ
幸せ人形



Posted by どん♪ at 21:58│Comments(13)
この記事へのコメント
姪っ子チャン、私にも幸せ運んできてぇ〜(笑)
Posted by ミーモー at 2010年05月08日 22:13
優しい姪っ子ちゃんだね~
将来きっと素敵な女性になるね(*^_^*)
Posted by kyon at 2010年05月09日 01:17
姪っ子ちゃん、優しいね!

素敵な女の子になる事間違いなしやね(´艸`)
Posted by ☆桜☆ at 2010年05月09日 02:15
ミーモーちゃん♪
幸せ配達させるわ(笑)お待ちくだされ♡



kyonちゃん♪
おばちゃんもそう思います!!
すてきな女性になる予感?!的中したらいいなあ(^^)



桜ちゃん♪
ほんと、気持ちの優しい姪っ子です☆
うちの子もあんな風に育ってほしいです!
Posted by どん at 2010年05月09日 08:26
そう!これ!気になってたんo(^o^)o
昨日 リュックにつけてたでしょ!!
まんたちゃんも携帯につけてたよね♪
可愛い(@^O^@)
って 思ってたんよ
Posted by くるみぱん at 2010年05月09日 14:28
くるみぱんちゃん♪
あ!見られてたあ??
そうそう!どっかの国のお守りみたいだよ^^
Posted by どん♪どん♪ at 2010年05月09日 21:59
くるみぱんちゃん♪
あ!見られてたあ??
そうそう!どっかの国のお守りみたいだよ^^
Posted by どん♪どん♪ at 2010年05月09日 22:01
くるみぱんちゃん♪
あ!見られてたあ??
そうそう!どっかの国のお守りみたいだよ^^
Posted by どん♪どん♪ at 2010年05月09日 22:03
幸せ人形って、ホントに幸せになるね〜

だって、ほら

もうすでに

貰った方も、あげた方もすごく幸せ〜やん

このブログ読んだ私も、幸せ〜

ありがとう
Posted by シュガーリック at 2010年05月09日 22:41
シュガ~ちゃん♪
ほんまや~~~!!!!幸せわけわけ~^^
Posted by どん♪どん♪ at 2010年05月10日 22:28
私、今日たしかに病院の大掃除するまでは携帯に付いてたのよ
で、そのあと仕事終わったときふと見たら取れて無いのよ(;o;)
ぜんぶ病院や外も見たけど無いの…めっちゃショックでブルー
Posted by まんた at 2010年05月10日 23:50
自分より周りの人を思い遣るって、すばらしいね☆☆(*^^*)
Posted by アリエルアリエル at 2010年05月11日 11:35
まんたちゃん♪
見つかってよかったな~^^やっぱり幸せがくるのよ~~!!



アリエル~♪
ほんま、みならわなくっちゃと思いました!!!
Posted by どん♪どん♪ at 2010年05月11日 22:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。